うはー。あんまり分からないジャンルキターー。
王ドロボウは斎賀さんだし、OVA?かなんかに櫻井さんも出ているのでかなり気になるところ。
他には三木眞とか森川さんとかもでてるしね☆

きょーわー。
皆さんきっと素敵な天気のなかいべんつーだったのでしょうね…。
わてくしはお金を貯めるべくアルバイトゥオオオ!!!
してきました。

何気にあと1週間ですばせかも発売ですし!!!
楽しみじゃv

▼衣装製作
今日も花白衣装をづでででーーーーーっと縫ってました。
結局ファスナー買うお金がないっ!←末期
ので後ろに持ってたチャックをつけました。
とりあえず今週には間に合いそうですだ。

●夏祭り
とりあえず18日のとなコス参加は決定かな。
学校が1時まであるからそれから参加☆何気に学校から1時間ちょっとでつくぜ☆
あと、先日の消えた日記(笑)には書いたのですが、やっぱり夏コミは諦めようかなっと。
もともと本メインじゃないし。本買わなくても生きていける人間だし(ビバ自家発電)。
でも、関西の方とか会いたい方がいらっしゃれば根性で夏祭りでもとなコスでも行こうかと思います。
てかだれか誘ってくれればひょこひょこ着いていきます☆
17日と19日ならまだひまひまぷーなんで今週中に教えてくれれば!
コスなら手持ちので出来るもので誘ってくれると喜び。


さてさて、エロ次男の写真を加工してくる☆

ってぇ!!!!エロ次男で思い出したけどぉおお!!!

今日バイトで品出ししてたら商品に


コーンラッド


挑発してる…


確実にコレは私を挑発してるよぉおおおお!!!!!
品出ししてて止まったもん!!
てか箱買いしてやろうかと思った。

ちなみに物はコーン(とうもろこし)に毒薬が塗ってあるラッド(鼠)退治用のえさ?薬?です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/294-07d8324e
