…こんぐらいかな…私が見たことある…うそ!!!もう一個ある!!
多分一番キラッキラオーラが出ている作品が!!!
あのコスもいつかしたいでしなー。
るろ剣は後半のアニメオリジナルの話でいっぱい中嶋てんてー絵が見れるのですよ☆
あと去年だっけ?にDVDボックス出てその時の宣伝ポスターにはやられた。
剣心が5倍くらいかっこよく、えろくみえた笑
あのポスターのせいでアニメイトでそのボードの前で軽く1分静止。
で、予約してしまいそうになった。ぐっとこらえたけど。
でも我慢できなくてヤフオクでポスターだけ落とした☆
眺めてしまったけど苦笑

キラッキラだと影の王国のイラストを描かれてる羽原先生も負けませんぜ☆
睫バサバサ系が何気好きでしてねvV
影の王国もホント面白いのですよぉおおお!
マジに中嶋てんてーがアニメ化してほしい!!ディーンじゃないなら結構です。
OPは森久保さんのムーンライトで☆
マジやってーーー!!!
あ、先日
白藍が森川さんで
緋月(王様)が小杉さん~Vvとか妄想しましたが、
白藍が小西さんで
緋月が森川さんでもいいかもvV
とかどっちもイイ☆
そしてだれもついてこれな…i…orz

▼衣装作り
今日は午後から学校、帰ってきて飯食って花白の衣装☆
ほぼ完成ですが、後インナーの茶色の紐をつけなければです。
でも茶色の紐が足りなくなり…。
………バイアスでもいいですかね???←オイ。
あと試しに着たら白い上着の袖が反対についていて泣いた。
袖付け大変なのにーー。
武器がもしかしたら間に合わないかもーーー;;;;とか滝汗です。

■写真
昨日終わらせようと思いましたが、目の疲労と眠気に負けてラストのゲスト様一歩前で落ちました。
今日には上げたい!!とか思っていたのですが…。
明日上げられるかな???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/295-2893770f
