トリブラ
ttp://www.kadokawa.co.jp/toribla/index.php
プリプリ
ttp://www.pri-pri.jp/


この美麗イラストたちを見よ!!
癒される…vV
トリブラはねー。原作があーだからさ…。アニメもびみょーで終わちゃって残念です;
でもあれだけの絵を動かせるのは中嶋先生くらいですよvV
最終話が特に力はいってましたよね!!!
正装バージョンの皆だったし☆
(アニメでは装飾品が省略されていました。)
そして装飾品がちゃんと輝いてるの!!!!
女王バージョンのエステルさんとかvVまさかアレが動くとは…。

でも麗しのアントニオ様が出なかったのがショックです…。最後に教皇たちと一緒に出てきてくれれば…しょぼ;

合わせもいつかしたいが…。いつできるかなー;お金がないのよねー;;適当にはやりたくないからさー。もちろん原作版で☆


さてさて…今日は朝思ったより早く郵便屋のおっさんに起こされた。
イラっときたけど、花白のウィッグだったので突然キラキラしだした笑
で早速カット☆
くるくるのちょっと長いヤツだったのでカット☆
ピンク~~~。眉毛どうするかなー。
あとやっぱり武器がムリくせー;
せっかく色々買い集めたのに;
衣装のインナーはやっぱりバイアスになりそうです…しゅびばせん…。


なんでこんなにぐだぐだかって?!?!?


レポートが終わってねーんだよこんちくしょう!!

べらぼーめー!!
でも、今回は授業をあまりとってないしレポート課題の授業を必要最低限しかとりませんでした☆
だから1日で終わりそうなんだけどねー。
バイトがなければ…。

けっ!

マインスイーパーなんてやってる場合じゃないってーの。
悪いけどマインスイーパープロだから爆


でもでも!!!7/1の写真あげましたよ!!!
写真が多くてびっくり!
どれも素敵で削れませんでした。

さ、次はレポートだ…しょん…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/296-47bbb0db
