2007.07.18 ポーション
男なら頭からぶっかけろ!!!☆

ttp://www.square-enix.co.jp/ccff7/

7バージョン…ノン!!

神羅バージョンのポーションの情報が出ていたのでUP!

これまた77777個限定☆
買いますよ!買わせてください!!
ACの限定版も77777でしたよね???
やっぱりプレミアナンバーは関係者がもってるのかなー?
森久保さんは何番持ってるんだろv櫻井さんとか森川さんもvV

あと、PSP同梱版の画像も出たのでUP
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070717/ffpsp.htm
キャラ絵はこの年になって若干ツライがまぁバスターソードノストラップ付くしぎゃまん。

9月のAC合わせ楽しみ~vV乗り物酔い合わせだから遊園地がいいなーv

あと遅くなったけど801ちゃん2巻&実写DVD化オメ☆
http://indigosong.net/
いつも楽しく見させていただいてますペコ。



さ、マジにレポートやらなきゃ。

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/297-203b0471
