今日は目が開かなくてびびったぞっと。
9時間は寝てるぞオイ!

でも今日は大切な授業だったので生まれたての子犬←過大評価しすぎ
のごとく目も開けずふららふらら朝の支度をしたぞっと。
眠いけど電車のなかでは影の王国をもさらもさら読んだぞっと。

神羅製のポーションが楽しみすぎてレノ語だぞっと笑

で、学校行って…帰ってきて


必死にレポート。


締め切りは25日なんですが、25日までに学校行くのが明日が最後なので明日絶対出す!!!!!とか意気込んでレッツラドンですv
ニコ動で志方さんメドレーを聴きながら3時間ほどでメリメリメイキング☆途中マインスイーパーをやりつつ←コラ

先ほど終わりました…ペコリ…
よかったよかった。
あと8月1日締め切りのレポートがあるけどそれは明日過大もらうからそれからやればいいし、26日にはテストあるからOK。

よっしゃーーー!!明日は午前で学校終わるから速攻花白の衣装終わらずぞーーーーー!!!!
ってーさらに来週はGHのロケーーー!!!
ぼっひゃー;スーツ終わんのか????


あ、タイトルは今度は小説で☆もう何気にユーリ誕生日まで10日ですからね☆もちろん29日のタイトルは…ムフフv

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/298-ff9e1350
