2007.07.20 ふつふつふつ
もがぁーーーーー!!!!!


バカバカバカーーーー!!!!!
アホアホアホーーー!!!!!

なんで?!なんでそうなの?!なんで気づかないの?!?!

好きに決まってるじゃん!辛いに決まってるじゃん!!!
なんで気づかないの?
…いや…なんで気づいてあげないの???


お互い様だけど一言言えばいいじゃん!!
愛してますでも好きでもあなたのそばにいさせて下さいでも!!!


二人とももっと素直になろうよ?
欲深くたっていいじゃん!!
だって好きなんでしょ????

好きって気持ちは欲深いものなんだよ?

誰かを不幸にしてしまうかもしれないけど止められない気持ちなんだよ??!!!!






※コンユです













本当にじれったい!!!

それぞれが相手の幸せを考えて自分の気持ちを後回しにしようとしてるのがもう!!!!
お幸せに…とか言っちゃってる有利も有利ですが、
コンラッドも有利がそう言うなら…と納得するなぁーーーー!!!!!




と、久々にお気に入りのマ携帯小説サイトさんを見てビッタンバッタンしてしまったので
あまりの衝撃にベッドの中から携帯から更新しております苦笑



あ、ちなみにネタはコンユは恋人同士なんですが、コンラッドに婚約者がいた。とかいう設定です。


あと、最近だと勝手にマ映画化とか考えて、魔笛探索の偽花嫁をさらに膨らませたり、ちょっとFF10のユウナ花嫁ネタも絡ませたりしてコンユ妄想を楽しんでます☆



Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/299-f2ffdcd8
