お金ないのに海賊2買いましたよ!!
ばかー!!自分ばかーー!!
でも自分の店で買ったんですけど、ラス1でしたv
ラッキー。
しかも社員用の割引券がある上にうちの店めっちゃ安いから3000円切った値段で買っちゃったv
しーーかーーもーーv宣伝ポスター2枚ももらっちゃったv
もちろん違う柄よーv
一つは3人がいるやつの裏に鍛冶屋のヤツ。
2つ目は表が雀で裏が白鳥ですーvV
はーーりーーたーーいいーーー!!
だが私の部屋に壁はない…。
GBのポスタが貼られてるけど剥がす気はサラサラない。
てか、ガッコで海賊仲間の子と友達はジョニ命、私はどっちかってーと花だから二人で
「ねーねーオーリー。」
「なに?ジョニー??」

初めは爆笑したけど今は形にはまってますv

早く見たいけど、土曜まで見れないな;;
はーーやーーーくーーみーーたーーいーー。

あーさっきのGBで思い出したけど
GBは蛮ちゃんに
ゴッ輝は輝のお父さんに
メジャーは56くんに!!

感動しました!!
蛮ちゃんはさすが!!って感じで、お父さんはやっぱり受けかっこよくてv
56君はかわかっこいいよー!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/3-75f796ce
