タイトル別にV系狙ったりしたわけではないでつー。

明日のことで頭が真っ白っていうか真っ黒です…。
コンユで頭渦巻いてたり、
忘れ物がないか真剣に不安だったり
7日朝起きれるか不安だったり


相方からメールが帰ってこないのが不安だったり…

超不安です…。

おい、どしたよ…。

しかも私の今のBGMはひぐらし…
怖いねー。
さっきは雪、無音、窓辺にて…
なーーんて聞いてたし…。

次、メール帰ってこなかったらどうしよう…。

てか明日どうやっていこうかなー。
荷物多いから極力チャリこぎたくない…。
てかモルギフじゃまーーー!!
あうーーじゃねーー!!
折るぞ!!



嘘です…。モルギフ様様です…。これないと真剣に有利だっていえません。

てか毎日更新したいから前の更新から1時間ちょっとしかあいてない…。

その1時間の間にMAJORTOP作ったよ!!
へぼいが頑張った!!明日予約していくのを忘れないようにしていかねば!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/30-9b8c7edd
