切実にいつでも金なしゾンビです。
お金が~シリーズは受けが石田さんということとなぜか受けがあんなに女々しいのに一人称が「俺」なのが気に食わなくて読めませんでした。
でもエロを楽しむには十分でした←野獣


さ、今日も愛の逃避行です。
体調が悪いのもあるのですが、花白の武器をやっぱり作り出しまして、あと柄と鍔?の部分をつけなければなのです!!

‥‥‥

全然終わってないじゃん!とか言わないで!!!
これから頑張るんだから!!!

明日は楽しみにしていた聖砂合わせと花帰葬合わせですものvV
気合十分ですわ☆

でもね‥気合ではどうにもならないものが‥。

最近いつも以上に物を食べるなー(特に甘い物)と思っていたら。
やっぱり風邪をひいていたようです。

あたまがぼーーーーーっとします。

が!今日さっさと武器を作ってさっさとねるですの~~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/300-fe786f37
