ビックリマークで攻めてみた☆

いやー!今日のタイトルはホイッスル!にするしかないでしょ(>v<

ホイッスル!に恋っするvV

よく最近晴海とかでお見かけするのですがチキンハートな私はいつもお声がかけられず…

てかぶっちゃけだれだかわからない方もいらはったり…
すみません背番号全員分とかむりぷー。


でも本日の進修館のイベントに笛がいらしゃってvVしかもだだだだだ大好きな九州選抜がぁーーー!!!!!!
昭×一とかたまらなく好きで☆
カズさんのちっこいのにめっちゃ頑張ってるところとか、昭栄のへらへらしてるのにめっちゃ強いところとかが大好きです!!!
あと、平成3バカって言って伝わった笑
U14!!あの3人はホントバカ!バカすぎて大好き☆
あとあと、飛葉の黒川×翼とかも切なくて好きでした!!!!

………。

ジャンプとかさー。メジャーな雑誌のメジャーなマンガにはまっても…
メジャーカプにははまらないこの罠…。


いいさいいさ!!

シゲタツでもシゲショウでもなんでもかかってこいやーー!!

あ、でも大好きなギャグ平成3バカを書いていらっしゃる書き手さんがシゲタツだったので結構シゲタツに毒されてた笑


あーーー突如としてカズさんやりたくなってきたよーーー。
危険だよーーーー。

と!日本準決勝進出オメ!!!帰ってきたら延長戦ちょっと前だった。
で、せっかくだから見たのですvV
やっぱりGKがすき!大好きだーーー!!かわぐちいいいいvVvVVV
かわいいよね!?かわいいよね川口??????

昔からすきなのです。その影響もあってか、笛も最初シゲさん好きだったし、その後は不和さんに心をキャッチされ、渋谷先輩←未だに先輩vの大人vにほだされ、最後にはカズさんのツンツン(デレ無し)にかわいいいいいいいvVVVVと。

と言うなんともサッカー漬けな一日だたの小説タイトルにしようかと思ったけどゴメン。


で、合わせの方は!!こんな感じ↓↓↓
まるマ
721ma1.jpg

花帰葬
721hana1.jpg


※携帯から見てる人は↑にでちゃうかも???

もーーーーーちょーーーーーーたのし!!!
ちょっとミクシィと被るけど、やっぱりシマロンも聖砂も作中で長いからすっごい思いいれがあるの!だからかな、合わせできてちょー楽しかった☆
でもやっぱりいつもコンラッドの枚数が多い。

 な ぜ ?

他のキャラ嫌いなわけでもコンラッドが特別好きなわけでもないんです。
なんか構図が思いつくんです。
結構なんでもアリだからかな??ユーリもだけど元が地味なキャラって何でもポーズしてもおかしくないよね。
それに比較してプーとかグウェンとかサラとかキレイ、かっこいい!の形容詞がもともとついてる人たちってそういうポーズしか出来ないから構図に制限が出来るのかも。とか思って見たり。

あと花帰葬は久々にコスーーーーってコスをした気がしたv
ピンクヅラなら大丈夫だ笑
ももももも黒白がとっても素敵でぇ!!すっごい存在感があるんですよ!!二人ともスマートなのに!なんだろ?オーラ???
もっと撮りたいですのーーvVリ ベ ン ジ 希望☆


それと久々にコンユ語れてキュンキュンv
ゴロゴロコンラッドとか
エロイアニメーターがいるとか(ゴロゴロコンラッドとか信じられない病の回のアニメーターさん)
久々にコンユじゃなくてアニマをしゃべれたかな。
もう私はアニマとまるマを切り離して見てるんでそれはそれ、コレはコレみたいな。

ゴロゴロコンラッドの回は本当に美味しいんで。
たしか48と49話
※2話分コンラッドがゴロゴロしてるわけではありません。それも美味しいと思いますが笑
そこの回を見て私は自然にふっとコンジュリのつっかえ棒が取れました。
あと以心伝心v
二人はつながってるぅーーーーvVって所と
無言(目を見つめて)で会話が出来るvって所を
見せ付けられました笑


はーーーーvV今日は濃厚な一日じゃったv


あと…




皆様…




ヨザックって何色の軍服が似合うと思いますか??????





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/301-db96235d
