きゃーきゃーわーわーー

きゃきゃきゃv


ビタンンンンン!!!!!←こけた。



このコン様クソかっこいいですの~~~~vV←色々キャラ混ざってるよ。

721con03.jpg


ごろんちょごろんちょvvVVVV(>∇<)))( ((((>⊿<)

じったんばったん(>▽<)ノシ=3 ノシ=3


すんませんそれだけ。ちなみにノット加工ですよ☆


ちょっとデジカメ小ネタですが、被写体のアップ写真を撮る時に全身を撮る時ぐらいに下がってその後ズームボタンでグイィイイイイっとアップにすると美味い具合に背景がボケて眼レフで撮ったっぽくなりますよぉー。ちなみにこれもそんな感じで撮りました☆
あとブレるので注意ね。
ちなみに私はこの効果を使う時や、室内の様な暗い場所ではマクロを使うようにして感度をぐっと上げます。(デジカメは400とか眼レフは何千って桁があるらしい。)
そうすればブレが少しへります。

ですがこれをすると画像がノイズなどが入って悪くなります。
ので!この時は撮影サイズを大きくしてパソコンに入れてサイトにのっける時は縮小すればノイズとか比較的減って普通に撮ったのと大差なくなりますよ。


と、経験値で語ってみる。
少しでもデジカメユーザーの参考になれば…。

あと写真屋のソフトを使って加工している方は、全体の明るさはレベルなんちゃらで上げると良い。
私は真ん中の灰色の矢印を黒側に運んで肌を明るくします。そしてコントラストをそのレベルなんちゃらの黒の矢印を白の方向に動かすことで黒と白のコントラストを上げます。
そして最後に極め付けにこれはわたしのキャメラの都合なのですが、彩度があまりないキャメラなのでコントラストを使って彩度を上げます。ちょっとね☆

って感じであとはぼかしとかそこらへんの使って肌をちょいとぼかしてって感じです。

で!ココで大切なのが目の中!!!

肌を白くぼかしたりしたらそこでおわっちゃだめですのぉおー!
私はそこで白目も白くしてます。結構黒目の中に無理やり光彩入れたりしている人をお見かけしますが、私は中にはいれず外の白目を肌に合わせて色を飛ばします。

そうすると黒目がくっきりして目力がつきます☆


って。何加工美味いわけでもないのにこんなことを…orz

素人の戯言だと思ってください。



※でも加工のしすぎはノンですのー。まっちろとかね;;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/303-bb786c9d
