この時期にこのタイトルを持ってきてみる☆
ハリポタ嫌いなわけじゃないけど、何故かあの本は読んでると眠くなるのとキャラが多すぎて把握できなくなり3巻途中で読むのを諦めました。
でも映画は全部見ているので5も見たい。
シリウスがぁーーーー!!!!
相変わらずマイナーで親世代がスキとか…。

ジェ×スネがスキとか…すねいぷは受ダーーーー!!!!

指輪は昔よくもまー腹黒王子をやったもんだと思いますよ。今ならメリピピあたりをチョイスするな。ファラミア様と絡めるのでたぶんピピンを選ぶかなーv
昔やってたコスってよくもまーやれたなーってやつありません?
若気の至りってやつ。
闇の森の王子と鋼の大佐が代表ですね…。

また鋼やろうかーって話が出ましたが大佐かぁ…苦悩


で、今日は…バイトでした…以上!!!笑

さてさて21日の写真をはやく上げられるように写真屋と戦ってきます☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/304-2285d851
