○○じゃないだろ!シリーズとでも言えばいいのでしょうか???
私がテマリさんを知ったきっかけの本です。
相変わらずアホな本が好きです。
濃厚なBLよりアホな男たちが戯れるのが好きです笑

マより先にこれを読んでいたのでてっきりこの本が処女挿絵作品だと思っておりました。
ちょっとウワサの二人にキャラが似てるかなー。
テマリさんの挿絵小説もマンガも全部ゲッツしたいです。
てかウワサの二人の2巻がマジにない…どこ。

きょーーーわーーーー。
起きれるまで寝てました☆
って言っても12時前だけど。

飯食ってから安原さんのスーツの布を取りました。
スーツは買うと高いので作ることに。
頑張るよーーーー。
だって安原さんが好きだもんv
でも衣装3着もどうやってもって行こう…。

5巻のコート
5巻のYシャツ
5巻のネクタイ
5巻と正装のズボン
学ラン上
Yシャツ
ウラド編スーツ&ズボン
ウラド編Yシャツ
厚底
………



5月以来の海外用カバンかも…。あれ重いんだよなー;;;;
てかこんなにできんだろ;メイク同じっつったって。
5巻なしにしようぜーー。コート重いねん。かさばるねん。

で、布を取ったら夕方になって涼しくなってきたので100均とか本屋とかプラプラしてみたり。
本屋ではロマンスを見たり声グラ見たり。
ロマンスのまるマもまあまあでしたが、声グラのもももももももも森久保すぅわんがぁーーーーーー!!!



ななななななななんだあれは!?!??!
おおおおおおお襲ってくれと言わんばかりの沈みがぉおおおお!!!!

「孝宏が最近遊んでくれなーーーいい\(-ε-)」

と尻尾と耳をしょんっとしてるわんこにしか見えない!!!
てかそう見えた!!!!

あのお店行きたいですのぉーvV

そして久々に櫻×森がキタ!笑

身体は櫻×森!でも心は森×櫻が私の定義です☆



………


もうCCFF7のPSP同梱版をゲッツできないかも…。
ゴールドメンバーの先行予約が昨日の6時から始まったのですが…。
1時間半で

予約締め切り…


もうムリポ。


ポーションは予約できましたが…。


すばせかはやっぱりFFシリーズじゃないから予約できたのかな???
てか27日からすばせか漬けになりそうでこわい。
絶対コスしたくなる。てかもうすでにコスしたいですの。
カリヤやりたいーーカリヤーーー!!!!絶対ミナミモトと出来てる☆←またそこかい。

ttp://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/04/104,1183540916,74543,0,0.html
ボインなお姉さんの下のタバコ吸ってるのがカリヤ

ttp://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/23/104,1174618062,68871,0,0.html
↑2枚目の左の黒い人がミナミモト

ttp://www.jeux-france.com/images3_4_21061.html
ミナミモトとカリヤが一緒に写ってるvV

個人的にカリヤは藤原さんに声あてしてほしいv
ミナミモトは中井さんとか???

ミナミモトはSヤさんとか似合うとおもわre!!!

さ、すばせか漬けになる前に進修館の写真上げてレポート終わらせなきゃ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/305-dc56841f
