バッテリーはむかーしはまってた。
マンガ化→映画化とかなりびびりました。
マンガはキラキラしすぎてて児童書なのに…って気が…。




また





泣いてる。




↓ニコ動ED
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm695601
↓やっほー歌詞
ttp://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/288631/Y033576
時かけよすぎ…。
朝ふっと聞きたくなって聞いたら泣けた。

サビがいい。
好きという気持ちが~
ってとこもいいけどやっぱりサビ

すごい作品にあってる歌だし…。
もひゃー。。。。。


やっぱりコスしたいなーーーーーー[壁]_・)チラッ
まことでもちあきでもやるよぉーーー!!!
となコスとかどうですか?!お姉さん!!←どんなくどき文句や
だって衣装めっちゃ楽やん。荷物少ないじゃん。1日目とか3日目とか☆1日目希望。もちろん3日でも可。マジ真剣に。
1日目ならマの買出し終わってからなのでTOC希望。1時から。
どっちも。でもこうすけは角刈りがムリ笑 ガン黒もやらない主義ですのー。
じゃが…あのチアキの髪色は…


何?!

何色だよあれ。

ダークピンクっぽくない???

ttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h48592756

わかりやす画像無くてすまん…

ダークピンクをさらにかすませて灰色入れたって感じ。
なんだろ…

長門さんの微妙な色と同じ香がする…。

紫なんだか灰色なんだか…みたいな。



さてさて、今日もバイトですのぉーv働くこすぷれいやーですのー笑

あ!!昨日21日の写真あげたよ☆
いえーーーい。
これでレポートできる←ふつーにやれよ。



あーーー時かけもだけど、1日目のマ買出しはやっぱり行くことにしました☆
行かないと後悔しそうだから。
せっかくバイト休みとったし☆
その買出しも一緒に行ってくれる人いたら抱きつく笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/306-67bcfe8f
