だめだーーーー!!!!

本当に言いたいのは少年陰陽師ではなく!!!

いつでも私の中心はまるマです☆


孫キターーーーーー!!!!



いつか孫ネタ来ると思ったけど!





コンギュンキターーーーーーーー!!!!!!




美味しすぎるぜコンギュン!!!!!



優雅な仲マの~シリーズのコンラッド&ギュンターを聞いたのですが…。



やばい。これやばすぎるよ。

やっぱりまるマはこうでなくっちゃ笑



来ると思ったよ。


コンラッド>ユーリ(名づけ親)
ギュンター>コンラッド(師弟)

これをギュンターがいつか親子関係にもっていくとは思っていましたが、特典CDでやっていたとは!!!


ぐへーv

大興奮してるギュンターたまらないよー。てかギュンター壊れすぎでしょ笑

キャッチボール………

井上さんパワー爆発☆

もうだめだ…。。。。。。。。
笑える笑いがとまりません。

汁ってるギュンを背景にコンラッドがキレイな話を…。




ホント…ミラさんが
「同人の斜め45度をいく原作」
と言っていましたが。

まさしくその言葉が合います。


どうすればこんな作品つくれるんですか。

こんなネタ同人でもないよ。


ごめん興奮しすぎた。


読めたもんじゃない。

明日はすばせかくるよーーーーー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/307-351f08cb
