わー久々の?深夜更新☆

なんか…
最近日記微妙ですみません。
落ち着いて書く時間は腐るほどあります。
が、

ぶっちゃけ何かに今熱中できるものがないんです。

マとかそういうジャンルの話じゃなくて。

忙しいのがすきなんです。
でも急がしすぎるのもいやなんです。←どっちやねん。

なんかすっごぉーーーーーーっくコレやりたいとか、コレやらなきゃー!!ってのがない。
ちなみに追い込まれないとやらないタイプwwwww

で、時間があるので上げてない写真UPしてみたり、安原さんのスーツをチマチマ作ってみたり。

なんだろ。なんでこんなに無気力なんだろ…。

ゲームも夢中できる☆とか思ってたら予約し損ねてたし。

突然浮いたお金で遊ぶ気にもならない。

なんだーーーーこれーーーー!!!!

ひぃいいいい。

わわわ。もうバイト行って、週末イベント行くのが生きがいとかダメすぎる…。
衣装作るのも前はすっごい楽しくて楽しくてって感じでしたが…なんかこう…ただこなす!みたいな…。

うわーーーー。

だめっこぷぅーーー。


で、景気付けに久々にゲトバとか見たら…

やべっ。ひさびさにコップレしたくなってきた!!!

てか…すっごいわがままなこと言うんですが…。

まるマのコンユも
GBの蛮銀も

それぞれ固定?相手ほしい…。
なんかレイヤーさんってそういうの多いじゃないですか?
あこがれるとはまたちょっと違うのですが、そのね…。
正直相手に「これやりましょうよ☆」
と言ってすぐできる環境みたいなのがほしい。
やっぱりさ…それぞれ皆好き、つったて温度差あるじゃん?
だから無理に、強引にやりましょうよぉーーー。
なーんて誘えない。

だから色んな衣装のバージョンを付き合ってくれる人がいてくれたらなーとか思っちゃったり。

私の周りの皆は優しいからやろうよーvと言うとやってくれたりしますが、本当に楽しんでやってくれているか不安な時があります。

って。この不安はそーとー仲良くならなきゃ払拭されない気がする笑

でもでももちろん私は色んな友達がいてくれて嬉しいからね!!
はしゃぐ友達、まったり友達、深いところまで友達(爆)、ドマイナー友達、なぜか気が合う友達
などなど
皆違って皆イイ☆


で。久々に蛮銀やりたい。

↑本音


しかもかなり濃厚なやつ。
好きな人にしかわからない中嶋てんてーイラストの
スーツ蛮銀
ピエロジャケ蛮銀
メジュV系蛮銀
画集V系蛮銀

などなど。

わーーーー蛮銀!蛮銀!!!

てか銀次と有利って性格にてんなー!!←今さら。
ぶっちん切れると性格変わるところとか、
いつもニコニコ笑顔なところとか、
他の人が困ってると助けてあげたくなっちゃうところとかぁ!!

かわいいところとか!!!!!!殴

ゴハッッッッッ(吐血

てか鏡さんも素敵じゃぁーーー!!!

やっぱりだれか一緒に蛮銀☆




久々に真面目に書くかと思いきや蛮銀熱再発ですびばせん…。

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/309-5fb2865e
