脱!小説!!

もともとあんまり小説読まないからぶっちゃけわかんない爆


今日(昨日)はお疲れでしたーーーーー!!!
729yuri1.jpg

われらが有利合わせ☆
5人もーーーvVVvvVV
幸せすぎるぅうう!!!皆それぞれ違う味だしててイイ!
で、レンジャー物ぽいので笑
あとクミさんが入ったのもあったりvウェディングゥウウ!


そそそそそして!!
729con1.jpg

コン様☆

ココココココン様!!

きゃーーーvV

しゅ、素敵!!
どっちの手も取りたい!======3333333


やっぱりコンラッド合わせしましょうね☆参加してくれる人はご一報を☆
てかしてくれそうな人は多分私直々にメールがいくかと…笑

てか今日はしゃべりたくてしゃべりたくてなんかカミカミだった。
保志くん並にカミカミだった笑


主催の萩さんおつかれーです!!
来年もやりませう!!前夜祭!!!



はー幸せ☆


晴海めっちゃ込んでたけどさすがさすが!まるマがいーーーっぱいおったのです!
たぶんすくなうとも7組はマ合わせいた!!
どんだけ!いつも過疎ってるマが!!!すごすぎ!!
さすが7月29日!!!!

てかクミさん&輔さん…いつも絡んで…というか突撃してすみません…。
お二人のコンユが好きなんです…。
許してください…土下座

あと一夜さん!YOUのことこれからはいっちゃんと呼ぶよ☆
写真よさ気のあったら送るねー!
てかドラでしか合わせしたことないから今度合わせしようぜい!!


って。いつのまにか私信(笑

あとななななんともうすでにすばせかのミナミモトがおった!!!
すっごい声かけたかったけど、ミナミモトだけ頼むのもねー;

はふーvすっごいたのしかった…v

次は来月のGHロケでっせ!!!!

荷物はんぱねー;;;

てかスーツ終わってな!明日がんばるら。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/312-45cbe4ac
