2007.07.30 感謝祭
かんしょーちゅー。

皆歌…

CDよりうまくね?

特に森川すわん。
最初CDで聞いた時声たかぁーー!!!
って思ったもん。
ライブ音源だからすこしこもってるからそう思うのかもですが…
コンラッドっぽい。
エターナルもとっても素敵ですのぉーvV
コンユゥウウウウウウウ!!!!!

なんかこの歌聴いてるとやっぱりコンラッドはまだユーリに手を出してなんじゃないかなーと思う。


あとこれ聞いて私はあの魔石の名前

「祈り」

がいいかなっとvV

OVA特典のイベントでは是非ともビオライト歌ってほしいなー。
白と黒も歌ってとは言わないからさ…

コレ見て絶対特典イベントは行こう!!と思った!
まじに立ち見なんだね…。ま、ライブは立ちたいけど☆


ってーーー!!ギター西岡すわん!!!!
森久保さんのためにもいつかライブでひいてちょん!!!
ジャンクションとかさぁー!
でも…クロスコードの時よりわかい?????

わーー!ユーリの歌のギターのセッションを西岡さんと森久保さんで!!!←夢すぎる笑

てか…

個人的趣味なんだけど…

ペンライトが苦手。

ライブ暦の方が長いからな;;;;;


あーあの感謝祭の声優合わせした………


そうそう。次男合わせは11月ごろにやろうかなーーーっと。
とりあえず勝手に数えましたが、4.5人ならあつまるかなっと。
軍服+忍びであわせたいかなーと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/313-4576adee
