みぎゃぁーーーーー!!!!!
朝からギアス見て胃が痛いAnkouです…おはようございますです。←オレンジ

おっもーーーーーーい。
朝から見る内容ではないよー…次男…。


続編はどこからなんだろう…。


なんかこうゆう作品って誰かを特別好きになれないんだよね…。皆人間臭くて…。
ドロドロやん。
だからオレンジとかに逃げるんだけど。

てかせつなすぎ!!!!
何が間違っていたのかがわからないよね。
人間は望む生き物、欲深い生き物なんだから願わずにはいられないんだよ。それを禁止されたり、そのことのせいで争いになったり。

望むことができなくなったら多分人は生きていけない。
誰かの望みを最優先にすることすらそれは自分の望み。
そしたら何も望んじゃいけないことになって最後にはゼロになる。
人の存在理由とか価値とかって難しい。

わ。

でも…ぶっちゃけ

シスコンで終わった感がいなめない…。


苦笑


あとスザクめぇ…(ー言ー)
って思った笑
てかめがねはずした顔しょっぺーーー爆

ギルがかっこいい。

などなど。まあ感想は色々ありますが長くなるのでやめーー。




で!!!10000打ありがとうございます☆

初ですのーvうれしいー!!
皆様ありがとうございます!!
何も出来ませんが、いつも見に来ていただいてありがとうございます!!
これからもがんばります!
何度もコスやめようとかHP閉じようとか思ったりしましたが!
たまにポチポチ拍手もらったり、サイトきてくれたり、ブログにコメしてくれたり!!
なにより一緒に合わせてくれてる皆!!!!!

あーーーーりーーーがーーーとぉーーーー!!!!


てか10000打目…だれ?

じつはさー…9999踏んだのは私なんだ…。

てかこのサイトって一体だれが来てるの?笑

たぶん友達とか撮らせていただいたレイヤーさんとかかなっと。
私がまったく知らない人とかみてるのかなー?!?!

…。


なさそうwwwww



ひっさびさに撃沈して眠れなかったけどなんか吹っ飛んだー!
本音は未送信ボックスwwwwwww

それと萌ソンを聞くと元気でる☆生粋のお た く!!!

だれからき☆すたのOPをまるマで一緒に再現してくれる人いない?

あの4人のv
主人公→有利
ツイン→ヴォルフ
ショート→コンラッド
おっとり→グウェン

もちろん衣装はまるマのままだけどあのハートのポーズとか
ばーんばーんvのシーンとか
チアでLマークの連打とか撮りたい☆

またくっだらないことばっかり考えててすみません。
でもそんな私も今日はテスト☆

死んでくるwwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/314-946aa129
