2007.08.01 0と801と
シンヤさんはぴば!!
801ちゃん発売日オメ!!!

ホモーーーー!!!

今ナンバー1ガチホモは


いっちゃんしかない。

やばい。ハルヒの激奏みてるんですが…

ガチホモすぺくたくるはキモすぎる。

てか小野さんなりきってるwwwwwww

白スーツはないよー笑
オールバックとか!!!

振りはもう覚えましたぜ★

ふんもっふ私も受けたい!!2回目は是非ともセカンドレイド!にしてほしかった。

スプーン曲げからはめちゃめちゃかわいいんですけどおお!!!
自分で「いっちゃんですよ~vV」
とか!!!!!

でも歌はリアルに上手い!あーゆーギャグをやる時はちゃんとしてないとうけないからね…。
小野さんネオロマの時とかも上手いのかな???

キモカッコイイとか!!!

キモカッコイイイイイイイーーーーー!!!!!(≧▽≦)

アンコールのハレ晴れもかなりノリノリでアキバで踊ってる人たちを連想させ…ゴフガフ←小野さんファンにぶっ殺され

あと杉田さんは…

カンペみすぎ。合いの手も入れられるくらい覚えてきてほしかったなりー。

寸劇は…腐にかなり美味しい内容になっていたと思います!!!!
ちかいちかいちかいちかいオセロ



変態でーす。も大好き☆

…あと小野さん…玉木くんに似てるよね?????

あと801ちゃん2巻はしっかり立ち読みしてきた☆

相変わらずおもしろいなーv

それとレイヤーズも見たよーーー!!さきょうちゃんかわゆすvV
Sさまは載ってないと思ったよ…ショボン…。
とっても好きなレイヤーさんもお二人載ってるし、なんと!!まるマレイヤーさんも載っていたし、すばせかの衣装も載っていたので買うかめちゃめちゃ迷いました。
でもがまん。

さてまた激奏みよーv
その前にシャワー。
>紅葉さん
MDありがとうございます><
やりたいですよねー…きっとだれだか分からないだろうけど…苦笑
森久保さん見ましたか!??!?!
あれいいですよねーVvVVV
孝宏がかまってくれない…。としょぼーんとしてる森久保さんにしかみえない…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/316-da68b91a
