らき☆すたはやたら「3」をプッシュしてるけど何???

相変わらずエンドレスもってけセーラー…もそろそろさらで歌えそう。
今私とカラオケ行くともれなく
ハルヒ
らき☆すた
赤ずきん
シャナ

のメドレーが聴けます笑

全部男性向け☆

ご希望ならときメモ2も歌って…ゴハッ。


あと最近久々にFF8のサントラ聞いたら猛烈にプレイしたくなった。
ロープレしたいいいいい!!!
昔RPGじゃなくてロープレって言ってた☆
難しいコマンドのロープレ!!最近アクションばっかじゃん?
だからコマンド!7とか8とか!!7はやってると鬱になるので…くらい。
でも8はかなり前に中古で買って中古に売り飛ばしたので手元にない…。
中古ならもう1000円以下でゲッチュできる気がするv
8のパーティーはいつも
ゼル スコール セルフィ
でした☆
で、召喚獣は
スコール→ケツァ
ゼル→シヴァ
セルフィ→イフリート
を初期につけてそのまま仲良しにしてました。
で、この召喚獣と仲良しパロを脳内で変換して楽しんでいましたv

初FFが8だったから思いいれが多いv
いつか絶対ガーディアン制服やる!!なんか今ならゼルでもイイ!!!


滝川さんからいただきました(^v^)
***説明***

其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題【しようねん】

【し】
朱→銀朱の朱

女子→北高腐女子部の女子
女子部→上に同じ
しました→ちゃんちゃん

【よ】
よろしく

ようやく
予定→コス
止そう

【う】
うなら→うなら???

ウィッグ→ヅラ
生まれって→10月生まれ
( ^ー゜)→ウインクの絵文字

【ね】

ねー
ねー電池
鼠→ランド
ネット

【ん】
んでる


すまん一個しか出なかった。

なんか前にもやった気がするのでアンカーで。


拍手ぽちぽちありがとうございます!!!

>さきょーちょん
腐らないからv
…嘘

もっと前から腐ってるからvvvvvv笑

ダカーポは15か16話あたりで出てきたような。
こなたがムダに細長いリボンを左右につけてた。

キョン楽しみにしてるv買うなら制服同じところにしようぜ!!
ちなみに合わせはとある夏祭りの隣の最終日なんだけど…くる??笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/318-fd43cdab
