2007.08.04 3と誕生日と
今日はおばーちゃんの誕生日☆

これからケーキ食うざます。

明日の準備は万端…なはず…。
忘れ物してそうで怖い…。

てか荷物多すぎ。
絶対全部着る時間ない。

今日は誕生日だったのでバイトも休みました。
…ぶっちゃけ明日の準備のために…苦笑

案の定衣装が終わってなくて真夏の30度超えの部屋のなかミシンとバトル

ズボンが入らなくて焦った苦笑

多分縫い代取り忘れだと思われる。
でも2個目作ったら面白いくらいぶかぶかだった。

さーーあしたのために…何しよう???

とりあえずらき☆すたとハルヒを聞きまくる!!

カラオケ行きたい、焼肉食べたい。
マックフルーリー食べたい。やせたい。


たーーーーーーいいいいい!!!!

(ちなみに長崎では語尾に「たい」は「です」みたいなもん)


DADADADADA!!!!!

あ!そうだ1日にハリポタ見た。
なんかようやく魔法だぁ!!!って感じがした。
ハリポタはもっとキラキラな魔法を使うかと思いきや…
FFで言うとめちゃめちゃ黒魔術www

最後の方のバトルが好き☆

あと4以来私の中はウィズリー双子が飛び交ってますvVvV
いたずら好きでイケメンとかたまらんだろ!!!
いじりがいがあるぜいv
あとシリウスも!!あの手のキャラが好きなのは性分です…。

>さきょう殿
カラオケはあと他にも…ゴニョゴニョ
おソロ!お揃!!!vvvv

そうそう。なんか色々コロコロ変わってたやつ。
イニDのパロとかも面白いよね!
あとやっぱり白石のED…v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/319-a15a7586
