うぷっ…

朝からすきっぱらにガムをかんでしまい今非常にキモイです…。
でもやっぱり食い気がないなー。

昨日、一昨日の写真を見てたんですが、もう幸へ…v
てか本当に川崎のセットいいな!また行きたい!!
全然肌の写りとか違うよ!!カメラの人たちもむっちゃ優しいし!
うざくないし!
色々教えてもらったよ。この角度から撮るといいとか、ポーズによってライトの位置変えてもらったりとか。
そうそう、有利で初めて振り向き撮られました苦笑
い、いやー;子供体形でくびれないんで…;;;
てかコモネのイオンやっぱりかわゆいーーvVキュンvV
アビス分からないけど本当にかわいいvV
トクナガと戯れてるやつとか。はやくUPしなきゃ!!
でもアッスとイオンの枚数がハンパじゃないwww
選ぶの大変。

ちょっとだけ幸せのおっそわけ。
16abi1.jpg


16ma1.jpg

アッス&次男@空哉さん
イオン@コモネ


今昼ごはんたべてきたんだけど…。
全然食欲ないけど、日本食だとすんなりと喉を通ってやっぱり日本食はすごい!!とおもった。ビバ納豆☆笑

あ!あと、だれか1月21日のワルホビ一緒に行ってくれる方いませんか?
もちろん回るブースはメジャとスクエニ!!
メジャは森久保さんくるんですよvV
でもねー。この日レポート提出期限前の最後の日曜だからイベントもいれずあけていたのに…。
まあ空けといてよかったですが…苦笑
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/32-302c05a5
