ミクシィ見てる方は分かると思いますが、GHロケで行った場所すばらしかったです!!!

私のカメラが室内死ぬのでそれを除けば本当に!!!!

マジでマ!!!!

あそこでマやりたい!!!

お忍びとか絶対あう!!!!


外も!!!!





いっぱい書きたいことがあるのですが…眠いのでご飯食べて寝たいと思います。

コンユではしゃぎすぎた。

二言目には

コンユ

でしたから。



>主催ズ☆
いつもGH合わせ呼んでくれてありがとう(>v<
もうTシャツGパンでもかまわないから衣装コンプしようぜ☆
また秋頃によろしく!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/322-990e03cb
