S様から「まろ」もらったーvV
わーーーvV
とってもかわいい!!!
※小さいわんこのぬいぐるみv眉毛がまろみたいなので名前を「まろ」にv

前にだれかのシークレットバトンで「物に名前をつけそう」みたいな質問に私の名前があがっていましたが、結構何にでもすぐ名前つけます。
安易なものだけどね。携帯に名前付けるのはマストです☆
前の携帯はカズヤだったし、今のはカスミです。

2年くらい前にぬいぐるみとかほぼ一掃したので小さいですが我が城に温いものが来てすごくうれしいし、もともとぬいぐるみとか大好きなのでもうあまやかしまくりですvVvVV

毎日頬ずりはマスト!!!鼻と鼻をぶつけたりするのも好きですvV

ぬいぐるみはいつになっても癒されますなv
本当にありがとうS様☆

ぬいぐるみでだけど、先日のロケ場所にお土産屋さんがあったのですが、英国をイメージしているようでお土産屋さんにいっぱいクマさんがーーーvVかわいゆいいいいvV
しかも誕生日クマさんとかいて!!
7/29のと4/4のがほしくてほしくてしょうがなかったです!!
(勝手に次男の誕生日は4/4と断定(笑)
でも高いから我慢…ネズミーマジックにかかったりはしませんよ!!
※ネズミーマジックとは某ランドなどにいって、なぜかいっぱいお土産とか高いものを買ってしまう現象

でもきっとGHじゃなくてマでロケに行ってたら強引にでもコンラッドやってた人に買わせてた苦笑

…本当にコンユ話ばかりしてすみませんでした…土下座
あんなにもロケーションというやつはくすぐるんですね…。
あの建物の裏が一番ヒットだったかも…。
(建物の裏が少し薄暗かったのでお忍びでコンユでコンラッドがやきもちして裏路地つれてって…ぴーーーーーーー)
部屋の中も正しくお忍びで泊まる宿とか船の客室を連想させて!!!
クローゼットあり!なぜかご親切なことにベットになんかポール?棒?ついてるし!!(ポールはジタバタするユーリを縛りつk……!!ゴフガフ)
クローゼットにジョンことハルさんが納まった時は本気でヴォルフが収まったかのようでめーめー。でしたよ!!

外の芝生は丁度キャッチボールできる広さだし!!


…はー思い返すときりがない…。

GHだと…皆…ウラド編…私服…

だっさvvvvでもそのダサさ加減も愛ですのーv
パジャマなナルは幼く!!かわいい!!!

あとキャラチェンジ…。似合う似合わないとかじゃなくて…

皆違和感wwwwwww

自分にも違和感だし相手にも違和感。
キャラ名がおかしいことになってた。誰呼んでるの?みたいな。

それと相変わらず…

 暑 い ☆

なんでこの時期にこんなに暑苦しい衣装やってるんだろうねー自分ら…。
部屋のクーラーも効かないし…。

撮影は夜の12時前ぐらいまでやって風呂入ってみんなの撮影記録を皆で眺めたりして!!皆で写真見るのは初めてだから結構楽しかった!!
写真にコメント入れたり。
でも初めてだからもあるけど自分の撮った写真を見られるのも結構恥ずかしいね;;;私だけ???

なんかGH合わせはもうしないかもらしいけど、新たに某有名作品をやるかもです☆
作品名はまだあえて伏せますが…
もしその作品で撮影会とかロケとかするなら今度は都内ですねー。
お台場とか練馬とかwwww
いつの歳になっても選ばれた子供たちになりたくて、夏に冒険したいんですよ!!!!←ここまで言えばわかるかな??

>拍手ぽちぽちありがとうございまっする!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/324-45dd0214
