ねーねー…。

デジモンじゃなくてミニ四にしようぜー…。


よそーーどーーーり主人公が回ってきました…。
絶対私になると思ったよ…orz
別に太一が嫌いなわけではないんです…。
ですがあの髪が…

どうしろってんだ…。
立たせられねーよ。

太一に私投票したヤツ責任持ってウィッグ作れやーーーー!!!(○`ε´○)

てかデジヴァイスとかどーすんだよ?!?!?
あと初期やるならヒカリ抜きで7人にしようぜー。
で、ついでに私を光子郎でノシ

そうすれば櫻井とからめ!!!ゴフガフ…。
テントモンが櫻井さんだと知らない人がおおいのが意外だ…。


ってS様に話したい。
↑え。


久々に森久保さんの曲を聴きまくてます。
久々だけど結構覚えててあははvって感じ。
もっとカラオケに入れてほしいけど、森久保さんの曲は難しくて…。多分森久保さんは思ったより速く歌ってる。早口だし。でもカツゼツがいいからちゃんと聞こえるんですよvV
さらに歌いながらギター弾けちゃうのがすごいよねvVVVVVきゅーーーんvV
あちなんだっけ?声優29人で歌ってるやつも声が独特ですっごい分かる。テニスのとかもvV

でもゾナパラはマスト☆

あーーーー!!そうだ!S様斎賀さん好きならサイガーやりなよ!!私と一緒にゾナサイ合わせをぉおおおお!!


…なんか私信だらけだ…。


そうそう。バイトでね…。以前までストーカーされてましたが、今度は視姦プレイきましたーーーーー笑
いや、なんだかしらないんですけど、バイト先で品出しとかしてると女の子が周りをうろちょろするんですよ。前まではどこに行ってもついてきてたんですが、今度はずーーーーーーっと私が品物出してるのをじーーーーーーっと見てるんです。

めちゃめちゃ緊張します…。

なんなんだろう…。

あと前にバイトしていたところのお客さんが来て気づいてくれた。
なんだかすごいねー。良く覚えてるねー。



1年成長してないってことだねーーー…



はーーーーーー。



>滝川さん
激しくコンラッドでしたvま、そのくらいかっこよかったということで☆
温泉行きたいよねー!
マで温泉旅行とかたまらんなー!!!!ハァハァ

夜は醜態をさらしました…orz
あんなんで誰も襲いたいと思わないよー笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/327-6f2e565f
