回れメリーゴーラン~♪
大事なメッセージ…

なんか久々に森久保さんの曲聞いてたら見たくなってきた。

コーーーーーール!!!!

未だにデビライザーがほしいです。
昔PS用に買った銃のコントローラーをいつデビライザーに改造するか結構な頻度で考えてます笑

あとFFのサントラ聞いてるから猛烈にアンリミテッドをちゃんとやってほしいと願ったり。
風様ーーーー!!!!
小説も一つしか読んでない…。はっ!!!
そういえばFFUも中嶋てんてーじゃん!!!!
今さら気づいたーーー。。。。。。
あれは途中で作画変わってビックリしたよ。



と、萌語りはこのぐらいにして、今日はオーシャン12があるので見たいからはやめに日記書いて風呂入んなきゃ!!
明日から忙しいのです!!
11日午前中学校の後、某花火大会へコモネ家と一緒に。
12日コモネ誕生日で合わせ
13日休憩
14日~16日午後からバイト
17日まるマに萌える!燃える!!
18日漫画家になる。
19日宇宙人

うわーー!忙しい☆笑
18,19のために今日いっぱいウィッグ頼んだよー。
って言っても2個…。
両方とも紫系なんだけど、同じ色じゃ納得できないからそれぞれ違うウィッグ屋で注文…。
手数料と送料返せ。

そろそろ使わなそうなウィッグ処分しようかなー。
氷華ー。マメプリはまたやるのかい?←え。
使わなそうなのが

茶色のショート(蒼星石)
金髪ロング(レゴラス)
銀ロング(ジュン)
黒のミディアム(軍ハウル)


今日の製作日記★
昨日武器のトンファーを作ったので今日は腕章とパニエ作ったよー。
初パニエだったけど割かし上手く出来てご満悦☆
腕章は…案外細くて…。
ギリギリ腕通るって感じ…。
眼帯も作ろうかと思ったのですが、100均で売ってたのでかっちゃいました~。
ま、いっかー。

12日会う人よろしくー。S様とか翠さんとか☆
結局ホスト部になったんだっけ??てか翠さんに有利衣装かしてあげてヴォルユとか撮らせてほし…!!!パタリ。
ハルさんもきちゃえー☆

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/328-2c0f4b92
