2007.08.12 花火とアホと
本日S様から「アホ」の称号をいただきました☆

わーひv

火事と花火とアホは江戸の花でっせーーvV←違


で、今日のメイドは…。


またしても豚が出現…。

このドラメッドのピンクヅラを被るとどうしても豚にしか見えず…。

飛べない豚はタダのぶたーーー。
飛んでブーリン☆
コモネのメイドはかわゆかったvVやっぱおにゃごだねーv
私は豚だし男くさいし…orz

結局S様と翠さんに見つかり…。
あんこうさんは初めて翠さんの怖さを知りました。ガタブル
是非今度混ざって混ざって!!!百合百合!!!マリ見てもやりたいですよねー。

やっぱりバケギャ気になるなー。ワルホビ?かなんかで見た時いいなーって思って気になってはいるんだけど…。
お二人のバケジャ素敵で!!!さらに気になり!ギター持ってるキャラとかたまらんなーオイ!!!

で結局4人でまらりと。
後半うちらは学生になったり、お二人はホスト部になっていたり☆
それとマもいらっしゃったのですよぉおおおお!!!だーーーーーーッシュ!!!!!!
あーーー次男が…↓↓↓
でも4人とも素敵で美人な方でしたv
ミラさん以外のサラを初めて生で見たかも。

って感じに人間観察しつつぼへーっとしてた。

アフターも結局4人でずーーーーーーっとしゃべってた。
相変わらずシャベリすぎてごめん。
でも前よりはコンユ色オフだったよね?!?!?!

あ、ちなみに普段私はあんなんじゃないから☆
どちらかとクールだよ。
2種類あるんだよね…人によって
ツンデレだったり、デレツンだったり笑
友達は後者の方が多いかな。最初はめちゃめちゃテンション高いけど段々なれてくると返事が「ふーーーん。」
とかになってきます笑
でも、5日のロケはちょっと…まあ忘れてメンバー…苦笑

アフター後はいつもどおりコモネとゆりかもめって夜景を楽しみつつ帰宅。
そそそそそそそおおおおおおおそれでですねええええ!!!!!
なななんあななんあんななななんと!!!!ゆりかもめの中に…

まるマがぁーーーーーーーー!!!!!!

お帰り 有利

ですよーーーーーー!!!!!

興奮しすぎた!!!!

乗ってる人が全員降りるのを見計らってパシャリ。
タイミングよくメールしてきたゆげこに送りつける、押し付ける!!
話ぶった切る!!!笑

はーv最後にいいもんみたわーv
ホントオフィシャルを超えるものがないことがすばらしいですよねまるマってvV

>コモネ
おつーーー!そしてハピバーvV
今度金がある時にでも飲みに行こうね!
メイドはいちおう17だっけ?あけとくよ。

>S様
今度バケギャ観るねー。
てか普通にマ合わせしようよー。てかヴォルフ合わせしちゃえよ!
原作ヴォルフならやりたいぞ!!
それとSPR学園めさめさ楽しみ!!アキバ系まかしといて!!
ハァハァしておくからvVvVVV
ハルさんにロリータを!!!ハァハァ…

あと…実琴はやらないから☆

>翠さん
お疲れ様でしたv
怖かったです…。優しい翠さんが怖かったです…。
でもでもいつかマリ見てとかもやりたいし、笛のキーパー合わせとか!!!
それと写真UPお疲れ様ですv私も頑張らねば。
好きなものリストを拝見したのですが…

森永あいさん好きなんですか!?!?!
僕と彼女とか最近だとホッケー部とか!!!
私も好きなんですよv面白いですよね!!

>ハルさん
日記は大丈夫ですよー。てか今度リンク繋がせてください☆
そんなにまるマやりたくなっちゃいましたかvV
今度合わせもしましょうねーvちょーかわいいヴォルフですよぉ!!
でももしかしたら…
「ジョン~~v」
って呼ぶかも笑

餡子は…私なんですか????
お願いです…シャツイン!をなんとかしていただきたく…。

>拍手ぱちぽち
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/330-fd77ba5b
