S様の日記の車掌さんの「のりうつる」発言に大爆笑したAnkouです。どうも。

さ、今日の一日の行動をミクシィのコピだけどさらけだすよ☆


夏コミのパンフ欲しいなぁ~っと中野まで行ったらなくて
らき☆すたのOPにハァハァして居座ったり、長門さんのフィギュア見てハァハァしたり

見ちゃいけない!見ちゃいけない!!!
とか思いつつ同人誌コーナーに行っちゃったり、
これまたショーウィンドに入ってたアラフロに目見開いたり…
禁断のまるマゾーンに言ってしまいいつの間にか薄い本を5冊ほどレジに持っていっていたり…

はぁ…そしてそれから行く予定ではなかった池袋へ…

ここでもカタログは売り切れなんです…
買い物はしませんでしたが、まるマグッズにハァハァしたり、トレカとかテレカに興奮しすぎてまたショーウィンドのガラスに頭ぶつけたり…
あと「それ僕」のトレカにもゆった!!!やっぱり羽原てんてーのイラストいと美し!

しまいには○ニメイトのセイビ看板見てゴウとシンが隣だったもんだから勝手に

「コンユ!!!!」

と興奮したり…

バカまる出し


って一日でした。

でも何気に今気づいたけど夏祭りの期間は一回もまるマやんねーんだ!!と気づいた。
でもでも26日にやるかもだからいいんだー。
いいんだーーーー!!!!

それと24日があいたのでS様の予定があえば時かけ☆
今日ユニ黒行って赤のランニングかいましたよvV
でも紺のリスバンがないんだよね;;;
リスバン好きだけど黒と白が多い。
こちらも楽しみvVてか絶対S様真琴似合う!!!

■影の王国
王さまーーーーーー!!!!!

なんていい人なんだーーーー!!!!!
暖かすぎてなんかほほえましくなったよ。
はふはふ。
ゆげこやー。

はやく読みたまえ!←井上さんボイスで。

最初より後半が面白いんだよー!!!あと民族衣装もいいんだけどこれ簡単だしカッコイイ!っていう月哉が!!

>S様
あ、そうそうおすすめユー管映像☆
ttp://www.youtube.com/watch?v=MKFZfY9FtFQ&NR=1

>コモネ
そんなもんだよ。

本音をメールに1回打つと結構すっきりするよ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/331-ba2dd133
