むぅー。大人気ないです。
バイトね。
腹立つ客もいれば涙がでそうになるお客様もいらっしゃるのですよ。
くそー。俺の好きな先輩に…。

あと今日は実家に帰ってきたらしい前のバイトのマネジャーの人がいらしゃった…チーーーーーーーン。

それと今日から私の素性を知っているであろうおじさん(母の兄)が来てる…。
前に来た時の「男の子の裸のサイトでもみてるんでしょ。」
発言には激しく動揺。
なつかしい。
雑学ヤロウはこれだから困る。

■マ
昨日買ったマ本はぁ~~~V
ほしいと思っていた人たちのだからどれも素敵でしたvV
ずっとほしかった次男VS勝利の本をゲットできてご満悦ですv
これは夜対鬼さんにも読ませたい。てか持ってそうだ。
あとエロ本とかも美味しかったし、某有名さんのコピー本をげっちゅできvV(コピー本ほど私は喉から手が出るほどほしいのにま○だらけはコピー本が105円でお徳よねーv)
そvれvとvV
マで唯一ギャグを買ってる方の本は相変わらず…

面白い☆

面白すぎて腹痛かった。

「だぜよ!」「リサイタル」「おまちょさま」今回は
グウェンがががががが。

ご愁傷様です。

グウェン好きが読んだら激怒するねー笑

■影の王国
百雷たまぁーーーーー。(≧д≦)
なんていい人なんだ!!!(先日の王様と同じ人)
やっぱり月の世界はこの人から変わったんだよ!!
月哉と月留、瞳、イヤルドその他色々のおかげだけじゃない!!
あー。なんかこの性格だとやっぱり声は森川さんかなー。
はふはふv


さてさて、明日はウィッグが色々届くかも。
給料が結構もらえそうなので夏祭りもかなり肩が重くなりそうvvvv
へへへv
マサークルさんの周りをキモイ人が通っても見て見ぬ振りをしてください笑

>瀧斗すわん
私はX、アリスに激しく賛成☆
Xなら昴流ちゃんやりたいのですよぉー!!!
アリスだとAre You Alice?っていう超豪華声優の作品があって!!!
メインキャストがこちら↓
櫻井孝宏/平田広明/井上和彦/森久保祥太郎/
すごくね?!他のキャストもすげーんだ!
ttp://www.im206.net/alice/
ま、見てみそ。

18日よろしくねー。

>翠さん
ぎゃ。かわいくないですからね??
森永先生おもしろいですよねー。私は男の子がヘタレなのが好きですvV
あひるとかxxxとか☆

私は百合というよりおにゃのこが好きですvVぷにっとした子がぁ!!!
小麦ちゃんとからき☆すたとかvVVvVVVVV

>ハルさん
アキバ系感動しました☆
もう再現…というか自身がヲタクなので頑張ります!!
餡子も…。なんとかシャツイン!を間逃れたいのですが…。。。。

>S様
24日残念なりー(;へ;
でも絶対いつか時かけはやるですよ!!!
赤のランニング買いましたし☆
あと毎回本名の名前の「き」の漢字が違うのだが?
バイト先でもそうなんだけど…これはいじめ??笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/332-62461354
