Gacktのいいとも出演のを見た。
この言葉いいなー笑

ちっちゃなパンツのう○こやろぉおおおおおおお!!!!


昨日の客に言ってやりたい。

あと

はげちらかす

は私も知らなかった。

KYは知ってる~~~。
空気読めない。

私だ…orz

ついでに懐かしくなって12月の~を聞いていたら
これまたコンユに聞こえて…。バカや。
サビの
大切な人だから~~~~って所がさぁ!!
コンユなの!!
好きとか愛してるって言葉はいらないのですーー!!!
もがぁーー!!!

てかうまいなー。

>ハルさん
いいですねー愛ですねーvV笑
てかシマリスくん1000円やすぅううう!!
そしてまるマもあったとな?!?!?!

ほほほほほほほほすぅうううういいいいいいいい!!!!
ハァハァハァハァh…。
どっかにレポで載ってないかな!?!?!ググらなければ!!
森永さんいいよねーv

>瀧斗さん
いや…毒舌なとこ?笑
ズバッと言うところとか??
写真ありがちょうです!!!
安原×安原!夢の共演☆

>S様
だめーー!!休止しても帰ってきてねー!!
てか時かけやるまでは休止させーーーーーん!!!

>翠さん
単体もノマもぐっ☆
あひるは面白いですよー!
私はあれからあいさん入って山田、ペケ3、ホッケーって感じですかねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/334-2045a8b5
