今日はたくさん書きたいことがあるので

「たくさん」

に。

てかなんかさーーー。


夏祭り前だからって…

激奏Tシャツ外でナチュラルに着るのやめようよ…(。・_・)ノ肩
あとまたお盆で品が来なくてひまーーーー。
客もまあまあだし…。

明日から夏まつりーーー。

もう明日!明日だよ!!!
コンユーーーーー!!!!!!

戦じゃぁーーーー!!!!

でも大変なことに気づいた…


MAJOR…もとい!56104は2日目ぇーーーー!!!!!


しまったぁーーーー!!!!!orzllllll

一生のマイナーだからまたオンリーとかやるかもわからないし…。
てかGBも2日目やん…。
801ちゃんチベくん総受け本も2日目…。

だれか。。。。。

2日目…。
56104と
蛮銀と
チベくん総受け本買ってきて…。。。。。



あーーーそう。
ハルヒの衣装届いたよ…。
タイトルを「ギリギリ」
にしようか迷うくらい色々

 ギ リ ギ リ 

でした。

腰も、丈も、足の太さも…もう何もかも…。。。
ぎゃふん;;;;
ウィッグはせこせこ灰色にコピックでヌリヌリしましたよ。
これもジョエルと一緒で

 遠 く か ら 見 て 下 さ い

あーてか俺3日間生きれるのか?素朴な疑問。

ギャンバル。

コンユフルバーストで☆笑

明日はとりあえずコンユ、乙女ゲーを中心に回りたく思います。
あとゲームのFF7でいいギャグ本があれば☆

さーてと。今日こそあしたのために早く!速く!寝るです!!
昨日(今日)も結局1時半に寝ようとしてゴロゴロしても寝付けなくてペポリス(記録更新)を1時間ほどやって3時ぐらいにようやく眠くなる。
でも4時過ぎくらいに…

地震

起きる。

姉も起きる。




寝れねーよ!って。

なんか考え事をしてしまうとこうなる。
今日はホント眠れなくて困ったわー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/335-f15415c9
