やばい。

幸せすぎて死亡フラグ立ってもおかしくない。



夏コミ逝ってきました!!!
無事しのぶさんと、サキョウちゃん、S様に会えました☆
他にも参加されたサークルの方、コップレ、一般で参加された方もお疲れ様です。
とりあえずレポ

・朝一で地元駅を出発しようとコモネと駅前コンビにで待ち合わせ
・…。。。おいおい。同窓会ジャマイカ?と思うほど暑苦しい中学時代をすごしたサイコ氏、聖弥殿、A子様(ゴメン一応伏せてみた)と遭遇。
・最初眠くてポケポケなコモアンでしたがお三方のおかげで電車内も並んでる間もちょーハイテンション☆
・並んでる間は皆でアイス食べたり、昭和の香が漂うギャルゲの話をしたり。
・せっかく(一応)乙女なのに低い声でときメモ1.2のOPを熱唱←イイ迷惑
・サイコさんに色々面白いよつべの面白い画像を見せてもらう。
・やばやば。コミケのMADちょー面白いよ!!いやあれは300のMADと言うべきか…
・と、まあこんな感じで同窓会をしているとまってる時間も全然短く感じました。
・暑いけどね…;;;;;;

・いざ逆三角形にイーーーーーーーーン!!!!
・コモネ倒れる(苦笑
・とりあえず救護班にちょい任せし、早く帰れるように休憩中にぱぱっとマを見ようと。
・で、ちゃんとしのぶさんには挨拶しなきゃーーーー!!!と行ったが…
・やっぱり何故か1回目行くと人が数名いて話しかける状態ではない。
・で、くるーーーと回ってからもう一度いくと人がいないのでプレゼントを私本を物色。
・夏コミなのでゆっくり話すのはまた今度のしてコモネがもう大丈夫かなー。とメールすると

・「気合で退院してきた♪」
 「私は買い物してきますねー」
 「アスシンアスシンvV」



  殺   意   



・もう知ったこっちゃねー。とまるマスペースをゆったりくるくる回る。
・やっぱり一冊はギャグほしいと買ったり、ヨザケンにチャレンジしようとしたけどやっぱり世界がちがかった…orz

・そのあとそろそろ終わるかなーとメジャージャンル側にクニャクニャ屈折しつつ徘徊。
・ほしい古キョンがありましたが長蛇の列で断念。
・最初は小説系
・素敵…というか久々にクリーーーーーーーンヒットな闇の森のエルフがいたのでざっくと購入v久々のアラレゴvVvVVVVV
・なななななんと悪霊シリーズウウウウウウ!!!!!
・すすすすすす素敵すぎる安原さんがぁ!!!
「絶対SPRメンバーに見せる!!!!ハァハァッ」

で、まだコモネがまだみたいなので(メジャージャンルはうらやましいねー)今度は乙女ゲーにD3作品を求めて戦へ☆

・別に紅×瞳じゃないのに全部購入←バカ

・で、もうすることもないので待ち合わせ場所でまってたらスタッフが注意しまくってたのでフラフラしてたらサキョウ殿からメールが。
・ごめんねー;微妙な情報与えて;;;;えっ…てかS様とセットとか超そーてーがいだわー笑
・でもなんかお二人に癒される☆
・要約サキョウ殿にハルヒ名刺を頂くv鬼かわいいいいいいvVVVVV
・S様には素敵悪霊本をプッシュ。回せ。と命令される。

・ちょいちょいしゃべってお別れ~~~ノシノシ

・コモネと合流。もう体力もないので帰宅。

・またしてもゆりかもめのマにもゆる。

・地元のデニる。でも席が寒かったので「クーラー寒いです。」だとか「席移動していいですか?」とか注文が多い客。
・のくせして3000円も食わないで4時間ぐらいだべる。

・最後に地元本屋でもゆって帰宅。


おうちに帰ったらとりあえずメシ。
そして…

コンユ!!!!



と。行きたかったですがそうは問屋が卸さない…。


明日の準備…。明日は学校もあるのでね…。
でも今日の流れからするに、逆に12時くらいに行ったほうが電車もすいてると判断☆学校サボろうかとも思ったけど行こうと思う。
できれば、学校がピユーギャオカ(←分かったら神)にあるのでそこのオイシースイーツでも買っていこう。

準備はとりあえず出来ました。荷物が少なくて


 ア キ ラ びっくりvV

↑分かる人だけ分かれ。


そしてようやく…


コンユ!!!!!!!vVVVvVVVVV


もう!モウ!!!!MOU!!!!


最高ですbbbbbbbbbbbb

H月さんと結婚したい←コラ。

毎日あの方の絵を見つめたい…てか実際見つめてる笑
不意打ちネタは美味しすぎる!!!!!!

てかカバンからだしたら買った覚えがない本とかある…。wwww

それと某有名さんのユーリグラスかっちゃいましたvテヘッだってかわいいんだもんv





今日はぶっちゃけちょっと全体的に本、微妙かも…

とか思ってたけど!!!!!


全然そんなことなくて、悶えすぎました!!!!


ハァハァこれをおかずにはやく誰かとコンユ話したくぅううう!!!

てか早速明日餌食が…じゅるりっvV

とりあえず本の報告

コンユ…11冊
まるマ…2冊
アラレゴ…2冊
花帰葬…4冊
マメプリ…4冊
悪霊…1冊
古キョン…1冊

計26冊

グッヅ
まるマグラス…1つ
花帰葬缶バッチ…7つ(全キャラ分v)

ま、こんなもんかなー。
花帰葬缶バッチはかなり予想外の購入…へこたれへんでーーーー!!!!
てかこれはコップレする人にそれぞれのキャラを差し上げたいくらいだ。かわいいんだよvVかわいくて本も買っちゃった☆


さてさて明日に備えてそろそろ風呂入ってねんべー。

てかてか!!!!
19日キョン君がいなかったのですが、ななななななんと!!やってくださる方が!!はやく連絡しなきゃ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/336-7b1124a7
