今日はオトメン☆

いってきたよぉーーvV

いやいや。今日の会得物は

オトメンって人気だったんだ…遠目

久々になんか色んな方に撮っていただいた感じがする。
ありがとうございます。
いやーもうゆげこが銀似合わないとか言ってたからどうだろうと思っていたけど!!!
全然似合うじゃないか!!コラ!
瀧斗さんのりょうちゃんは色んな意味でリアルりょうちゃん☆笑
あ、それなら何度注意しても乙女座りの飛鳥の方が…。
でも全然瀧斗さんの女子高生ならイケル☆


818otome1.jpg



…昨日レポ書いたけど、誤字脱字が多くてすみません。
眠くて早く寝たいのと、寝たいけどレポ書きたい葛藤が…苦笑

でもコスって一枚集合載せておけば何とかなるからいいよねー笑

ハルさんこんちわわvVたすく…だっけ?かわいかったよぉーvV
明日は見つからないようにこそこそしてます。
てかリアルに明日はパンツみえそーだよ!!!!

ぎゃぼぉーーーー。

でも前半古キョンのカメコvVvVVVV

●<本気でイきますよ?



ミクシィで知り合った方と初お目です☆

楽しみ半分恐怖半分。

マジに古キョンカメコの時はジャージでも持っててはいてようかしら笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/337-732ae0b6
