ね、ねもーーーーーーーいい!!!!
今日は結局やっきょく古キョンにもゆもゆした一日でした。
うるさくてホントすみませんでした。

もう最終日なので体力使いきってまぇーーーーー!!
ってぐらい勇気と希望ともえと気力を使い果たしてきました。


で、まじにねむいんで寝ます。


あと…大変だ…。

1日目のまるマ…






同じ本が2冊ある…。




チーーーーーーーン。





とある合同誌…。

だれか買いませんか?
500円くらいで…。びっくりだね

HAHAHAHAHAHA

はぁ~~~~;;;;;;

>S様
マジごめんよー;;;
てか!9日に時かけとかいじめだろオイ!!!会場合わせたい…。

>氷華
うんわ。再会があれですかい笑
てか相変わらずかわええなー。でも変態やなー爆
それと泊まりに行っていいの!?!!?!?

>彗ちゃん
ぎゃーーー!!!彗ちゃんにあんな姿をぉおおおお!!!
死、死ねる…パタッ
シンヤさんのおにゃのこグッジョブですbbbb

>ハルさん
わーー;;;;携帯ありがとうございます!!!!
初めてあの待ち受けにしておいて良かったと思ったよ笑
ハルさんのブルマ姿はハァハァでしたぜぃいいいい(~∇~)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/338-0ea7f462
