寝てました。ボアァーーーーー!!!!



昨日眠くて眠くて12時前にはおふとんにイーーーーンしまして…。
9時くらいにちょこちょこ起きたりしたのですが…クーラーつけたりして。
結局ちゃんと起きたのは12時ちょっと…。


ブギウギウォッチング。


ばっかー。
でもしあわせでしたvVVV←安いな。

お昼食べてからは久々にマメプリとかやってみたり☆
やっぱりOPがいいなーvVてか全体的に1,2位を争うくらい乙女ゲーで好きv
あとコードエイジもちろっとやりましたがやっぱり難しくて撃沈…orz
なんでーー;難しいから売れなかったのかな;;;;
まだ緑川が出てきてへんのにーーーーー!!!!!
てかなんとなく劉鳳と被る彼が見たくて買ったのに…。
初めてだよ…こんな最初の方で詰まっちゃうの;;;;
アリーズを助けられない!!!!!!!ぐぎょーーー。



あ、そうだ。先日サイコ氏に教えていただいた超面白いMAD☆
コミケの乱(笑)に参加したことある方ならきっと楽しめる!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/1185362438

昨日のレポはちゃんとかけなくてすみません↓
あんなに大騒ぎしたのに…苦笑
本当に今まだにないくらい下で大騒ぎしました。
かなり古キョンが好きなようです。
てかキョンくんがかわいすぎです。
小泉君がかっこよすぎです、キモがないです。

それとやっぱりコスしていらっしゃる方が多いのでなんか久々に

「メジャージャンルvVVV」

とキラキラしていました。笑
えーと鋼ぶりぐらいのメジャージャンルでしたな。

途中から合流した先輩たちのハルヒとみくるちゃんも激似。
まさか先輩の乳もげを見るとは高校生の時の自分は思わなんだ。

キョンくんが眼レフっぽいものを持っていらしたのでやっぱり自分の放り出してそのカメラでバシバシ撮りまくる。たぶん悠月さんよりそのカメラ握り締めてた自信ある笑



■マ
今日は初めてコンユ以外の曲を発見☆
悠久の月を聞きながらおおくりしますv←すごく好きですvV

それはずばりヨザケン!
最近ちょっとヨザケンもプシュv
しかも曲が森久保さんが歌う曲☆
宇宙君のギルスの曲でOUR NEWSです!!

夏を終えたセミがアスファルトに眠る
~~~~

ってところが地球にいる村田

ふいに見上げた空 月と目があうから
~~~~~

が眞魔国にいるヨザみたいな感じ☆

一番ぐっと来るのがね!2番目のサビで

NEWSにならない言葉たちは月の光さ
何故かココロに届く
嘆き哀しんだその涙は僕らのメロディ
ちゃんと聞こえているよ 僕のradio

ってところがぁぁあああああーーーー!!!
つまり、村田とヨザって影で動いている人って感じじゃないですか?
だからあまり眞魔国で活躍してもすっごいニュースにはならない。
でも村田もヨザもそれぞれ相手の活躍?は知っていて月の光の様にちゃんと届く。
で!ここはヨザ目線なのですが、村田はあんまり弱音とか見せないけど、その涙を知ってるヨザ!
ちゃんと伝わってるよ!!!ってぇえええええええ!!!!!
僕のradio=村田の涙(悲しみ)



ふぅー。久々にコンユ以外に興奮したぜ☆(嘘、昨日死ぬほど古キョンに興奮した笑)




あーほんとに森久保さんの歌う曲はどれもいいなーvV

そうそう。26日に軽く腕ごなし?程度にコンユ合わせ(本命)と影の王国合わせをしてきたいと思います☆
ちなみにまだ衣装は準備できないので学ラン合わせですが紫×黄をやってきたいと思いますv
それと!!!!なんと影の王国を知っている方がいらっしゃり!
いつか合わせをすることにvVVVVV
しかもそのお方は


しししししし白藍お兄様ぁあああああ!!!!!!

い、一生ついていきますby月留もとい琥珀

カプ的には
王×紫 白×黄
がすきなのですvVvVVぐふふふっv
瞳は蘇芳とできてるといいよノシ

で、話はそれましたが、そのかるーく合わせをするので影の王国は森久保さんのMoon Light
っぽく撮りたいなと。

コンユも探してるんですがねー。なんかこの曲ーとかありますかね???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/339-5d873825
