2007.08.22 腰とリボンと
腰を前タイトルに使ってた…かぽーーーん。

このリボンでももももしや!?
と思えた人、一緒にSけんなり猿鬼するといいよ。

そうそう、リボンは姫ちゃんのv
今日のバイト帰りにふっと頭の中に出てきてこの時代(昭和ラスト~平成初期)の曲って名曲多いよなーと思っておりまして。
ふふふーーーんとOP&EDを鼻歌歌っていたら中々に良い曲だな…
と思い深くにも目頭が熱くなりました。

ttp://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/22180/Y005853
↑若干全部ひらがななのにイラッときますがどうぞ。

ちなみに合言葉になりつつありますが…
これマの曲っぽいよー。

元気な君が好き←皆が有利に思ってることってな感じで。

どんな場所にいても君だとわかる明るい声
とかさ。

ED
ttp://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/22180/Y002726
これは私的にはコンユ☆
君は君だよ~のサビ全部コンラッドが有利に歌ってるっぽいの!!!
王として、人として、ユーリとして、大切な一人として
ユーリがつまずいている時に!!!!!!

ハフハフvV

そそそそそそそれと!!!


ついにきました!!!!


「ユーリ!!!」


ええええええ!??!?!


びっくりしちゃいましたよ…ほんとにいらっしゃるんですね…。
おにゃのこでしたが…。
Ankouさんは激しく動揺してしまいました。
でも勝利は結構いそう。

-----------
サイト久々に更新しました☆
てか久々に放置してしまった…。暑さって人をダメにするわ!
さくっとゲスト様だけでもあげました。あと予定とか…。
林檎船長の準備もあるのでお誘いあるまでにイベント入れないようにしてます。あと色々お金が必要な予定があるのでねv

さてさて、モノノ怪見てくる。

>悠月サン
お疲れさまでした☆
またよろしくお願いしますv
データですが1.5GB以下なら名刺のメアドで大丈夫です☆
ありがとうございます↓↓↓
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/342-bad3107f
