元気な君が好き
青い魔石もきらりと
ああ奇跡を起こしそうな不思議な力だね

違和感なし。笑


あのコンパクトもリボンも持ってたよー懐かしい…。
てか今さらながら乙女心をくすぐられる…。
ちょっと…仮装したい…orz

エリカやる人…いないねー笑

てか姫ちゃんは絶対似合わねー。


今日はハルヒちゃんがいらっしゃいました。
大丈夫かS区…。
激奏Tシャツをガチで着てる人もいればユーリちゃんも、ハルヒちゃんもいるとは…。
まあガンダムが生まれた土地だし…。しかたないかー。
でもオタなお店があんまりないよねー。
中野とか吉祥寺はあるけど。

さてさて、明日は久々に暇ーとか思ったけど、色々買い物しなきゃ。
紅くんに足らないパーツとか、あと月留で使うビー玉買わないと!!
月哉くん!必要なら蔦買っておくが???

てか髪型が有利には長いし、月留には短いよぉおお!!!中途半端!



ぐち・

どぅううううううあれだぁーーーーー!!!!!
俺のハヤテをいじったクソがぁあああああああ!!!!!

マジでいじるな倒すな!!!

※ハヤテとはAnkouの白い愛車(チャリ)

ギアを動かさないでくれ…マジに壊れる…orz
ギア付き乗ったことないがきんちょのせいだと思われる。
案外ギアは動かされていることが多くて泣けてくる;;;

それにプラス今日は前のカゴが歪んでた…。。。。

ハヤテェ~~~(ノ◇≦。)

ぐち 完


てかモノノ怪に緑川すわんがぁーーーーー!!!!!

>りょうちゃん
9月2日は暇だけど、9日は進修館にはいけないと思う…;;;


ってことで2日だれか遊んで!!!←コラ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/343-674fba0a
