コレキターーーー!!!!!

ぱーととぅうう!


アスカ買ってまいりました。

P148~はホントやばい…。
おいおいおいおいおいおいって。
ネタバレ
まあ最初から書くとあの人間兵士の胸弄りはやってしまったかーーー!
って感じでした。
流石にアニメではやってなかったからね。

てか下もって…


ゆーーーーーちゃーーーーーーーんんんん!!!!!


そんな破廉恥なことを教えてのはだれだ!?!?
だめです!触らせちゃだめです!!!
それこそあっちなことに!!!!

てか多分コイツウヘラー卿に殺されるよぉおおおおお!!!


そしてまあ一番グウェンが好きなので…v
逃げるときのあの蹴りはたまらんですvVVvVVV
テマリてんてーの体術はなかなか見る機会がないので大興奮ですよ!!!
あの髪の動きとふともものカーブがたまらないのです!!!ハァハァ



ででで問題のグウェン強姦シーンですが←え。

有利の一番最初の「え」のコマのグウェンはやる気満々に見えるのは私だけ?
巨体がちまい子に覆いかぶさるの


 大 好 き 


まあこのシーンのおかげで近づくシーンはそれほどエロさを感じずに。

締めがコンユなのが嬉しかったなv
白い獅子=正装コンラッド

と脳内変換

本当は
白い獅子=ライオンズ
ですからね?


結論

やっぱりグウェンが好みだ。爆

いつか絶対ヒューブやるぞぉーーー!!!
おーーーーー!!!

てか魔笛の時の有利衣装…というかあの時の上様をいつかやりたいのですがお付き合いしてくれる方いないかなー。。。

それと悠月さん!!!マまたやりましょうよ!!
悠月さんの身長なら長男、次男、ギュンター絶対似合いますよ!!


はいではこのノリでいつもの私信ゾーンへ
>ハルさん
もう「やっさん」でOKよ。。。
※新宿界隈で呼ぶのは不可(笑
それとメイドもやろうよ☆
翠さんもやりたいみたいなこと言ってたし!!!

>悠子
残念ながら地元に蔦が売ってなかったので自分で探してくれノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/345-80c55d09
