もぎゃぁーーーーー!!!

最近叫びすぎなAnkouです。ども。
先ほどもかなり叫び狂いました。

で、忘れてたのは31日から始まるFF7の展示会!!!!


だれか行こうぜ☆

てかうちのまわりいったいだれがFF7愛なのかさっぱり分からない…。

どのくらい好き(くらべるもんじゃないけど。)なのかとかどのキャラ好きなのかとかどこの話がーとかまあその他いろいろあんまりFFトークってしないなーと思って。

我こそは行きたいなり☆
って人いたら挙手願います。
ちなみに31日(金)の夕方までか9月2日(日)オールフリーのどっちか、もしくは両方で☆

ちなみに入場料は無料だよーv
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/346-235bc972
