オールと言うと貫徹というよりARIAが出てくるAnkouです。まぁ~!!

まぁ社長ぬいぐるみがあったらほすぅいい。
そして最近笑顔動画の素人?ピアノ動画にはまってるAnkouです。
どっかーーーん。ドレミ…;;;;

ぶっ壊れてるドの人のが個人的に好きです笑

で。昨日の…てか今日のオールは…。
途中めちゃめちゃぐだっぐだでしたが…5時過ぎたあたりからだんだん体も脳ミソも目覚めてきて最後の1時間ぐらいが一番濃い…というか具体的だった笑

あ、結局昨日は8時に出て新宿にバスが着いたのが日付が変わるちょっと前でした。
まあ私は帰れないこともないのですが、悠子さんとおしゃべりすべくデニへー。

私はバスの中でも結局一睡も出来なかったので途中でめまい一歩前みたいになりましたが、暑苦しいぐらいのコンユトークで乗り切りました。
ほとんどコンユ。何をしゃべったか覚えてないくらいコンユ。

6時間は案外すぐでしたよー。

で、ちゃんと昨日のレポをしますと

・8時に6台もの夜バスで出発。
・朝からコンユトークが止まらず、3時間ほどコンユ(時々影の王国)
・着いて涼しいかと思いきやアヅ…;
・ロケーションは最高
・最初にマを
・久々に通常有利やった。6月末が多分前回。
・バシバシ撮る。
・アイス~~vVコンラッドさんの食べ方がエロイv
・いっちゃんヴォルフに遭遇。二つ目何キャラやるか教えてもらえず↓↓
・汗だくになりつつも魔動三脚くんをフル活用して普通をとおりこして早速ベタベタコンユ
・絢さんのコンラッドキターーーー!!!
・グレタカワユスゥウウウウウウウ!!
・はははははじめて娘と2ショ撮らせてもらいましたvVvV
・またちょっと撮って影の王国へお着替え
・ぐでっとしてるところをコウちゃんに発見される(笑

・…うん。コンユの後にやるもんじゃない。
・バスであれほど同人で学園物は禁じ手だって話したのに…(参:801ちゃん)
・コンラッドと有利にしか見えねー!!!!
・悠子さんがわざわざ剣を買ってくださったのに。
・「剣よりウィッグだったね。」が名言に…チーーーーン
・でも撮ってるうちにそれっぽく!!
・でもベーコンレタス感は否めない…orz
・夜はちょっとそれっぽくv
・途中途中1年以上ぶりにふゆさんに!!!おひさです!またマやりましょうねvVvVV

で、おなかすいたーといいながら渋滞に巻き込まれでオールにましたとさ。

そして初めてコス友のお母さんと話した(爆


って感じです。あとダガスコスごときにイラッとさせられた笑

ま、コップレは言うより写真ですな。
今日7時くらいから寝て13時まで寝て起きてご飯食べて
レッツ写真!!!!久々にすぐやる気になった。眠いからこそムリしたってありません???てか多分皆さんが思っている以上に影の王国が嬉しすぎてコンユふっとばして影をさっくと全部チェックしました☆

で数枚

826ya2.jpg

月哉@悠月花

826ru3.jpg

月留@Ankou

826kage1.jpg


はーーーvVたまらんv
作品的にコントラストをいつもより上げてみました。
そして写真も大きめにvV
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/349-6fcadde5
