2007.01.11 学校と課題と
もうあと1週間とちょっと学校いけばいいんですが、特別講座とかとっちゃてる私はこれからもまだまだ忙しいご様子(ー言ー)
てかこの絵文字S蒼さんが使っていて初めてしったんですが、かなりこの絵文字くん好きですvくぁわいいv

本当になんか学校ヤ。
気、使いまくらなきゃならないんだもん。
今までこんなこと一度もなくて本当に困ってます。
今まで学校が楽しくて楽しくてたまらなかった人ですから。
家よりむしろガッコに早くいきたい!!ってタイプだったので…。教室に行くとかならず一人だれかいたでしょ?俺、あーゆータイプ笑

って!愚痴書くと自分に腹がたつからやめー。
はー本当に明日の課題終わってよかったvてかむしろ終わらしたw

終わらせなきゃ日記書けない!!から始まり、
この段落書き終わるまでメール返せない!!
とか自分にノルマ作って頑張ったb

てか思ったとおり純の制服ノータッチw
襟に待ち針がささったままでつ笑

4日まで触らない気がしてきたー;とりあえず明日ボタンつけよう!!
で、タブン日曜暇だから日曜にチャックつける!!

そうそう。久々にスクライドのCDとか聞いたら号泣してしまった(レポート書きながら笑)
旅立ちの~とかホントいい曲!スクライドもいつになったらコスできることやら…ホロリ

あと、もしかしたら今年ついに念願のツバサの桃矢やるかもvV
桃矢がCCさくら時代から大大大大好きなんですよ!!
でも私があんなかっこいいキャラ…;口が笑えないキャラは私には本当につらいです。顔が作れない;筋肉使う場所が違うんだろうな;笑顔の筋肉はバイトでもやるから結構鍛えられててスムーズに出来るんだけど。

目に力入れるけど…口元落とす…(パソコンの前で実践中)

で、できませーーーん!!!

あ、めずらしくコンユ話してない笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/35-e1e103f3
