ARIAのアリシアさんのテレ笑顔が好きです。
アリスちゃんの回のやつ。

で、それは関係なくて←え。

最近本当に笑顔動画に時間を奪われています。
最近のツボはdoaの英雄のMADを見ること☆
暑苦しいアニメ×doaの英雄=ツボ

です☆

特にまるマ三兄弟、ハルヒ(キョン)、スクライドはイイと思います!!
ちなみにスクライド
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm905420

ちなみにスクライドOP(CDも持ってんのに…なぜわざわざニコ動で見てるのかしら…苦笑)
MADというよりOPをくっつけた感じ。
これを見るとちゃんと考えて作られたOPだったんだなー!と今さらながら気づかされます。
スクライドは毎回と言っていいほどOPの画像も歌詞も違っていたのですが、最初はカズマ、2番目は劉鳳、ラストはラスト
にちゃんとなっていたんですねー。スクライド好きが見れば分かると思います↓↓↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm933647

スクライドの暑苦しい感じはたまらんですねv曲も全部好き!!!一番は?と聞かれればゲインですかねー?あれでダンス作りたい。
私の3ライズはスクライドで止まってるくらい好き。(色んな意味で)
前はカズマなんてむりーーー。とか思っていたけどアルターバージョンのカズマじゃなければやってもいいかもvてかやりたい!って思ってる自分。

コスって前はんんんん~~~~~;;;;
って思ってたキャラとか服でも最近だとやってもいいかもvと思うものがあるのは何故だろう?
やっぱり…


歳???



ひえぇええええええ~~~~~~~;;;;

否!趣味のせいだと思おう…。。。。。

でもやっぱり劉鳳は受けだな☆笑


-----------------------
さてさて。今日は結局タモさんまで寝て食って、着替えてバイトへー。
今週は5日連続バイトで泣きそうです。。。
頑張れ自分。

で、帰ってきて今度はコンユ画像を整理。
はいはい。書くより載せるですな。
826cy7.jpg

いっちゃんふつーっぽいのを。
てか今回…鍵つけてもいいですか?←オイ

なんか…ホント絡みってはずいよね…。

イベントでひょいひょい被写体になれる人…すごいよ。尊敬だよ。

どーーーーーすれば受け顔ってできるんですかぁ~~~~~!!!!!!??????
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/350-3a62ad1c
