悲しみってほどでもないけど、なんかふーーーーっとマイナス思考?
というか嫌なこと?というか辛いこと???が頭をよぎって離れないことってありますよね。え?ない???

今日はバイト中に何故かぶわーーーっと大量にそういうことがよぎってどっと疲れた。。。ぶひー。

でも時々店の中でモノノ怪のEDが流れてハァハァするvV

って、今日はそのくらいしか書くことがないなー。

あとはヨーグルトにコーンフレー○を入れて食べるのがお気に入りとか、本当にアイスを1日1個食べた気がする8月とか…。

あーそうか8月が終わるからふーーーーっと色んなことが頭をよぎったのだな。
1年ってはやいなー。もう夏が終わって秋がきて来年になっちゃうんだよ?
思ってもいないようなことばかりおきます。
明日は明日の風が吹くとは良く言ったもんだ。


とりあえず夏が終わる前に今年中にやりたいリスト
・FF13のどれかコス
・ハルヒ軍服(ガチホモのどちらか)
・ハルヒ・長門さん魔女っ子
・林檎船長
・保護協会
・ラングレン兄弟
・コンラッド合わせ

はやりたいなっと。あとコンユ(笑
コンラッド合わせについては悠子に話した内容を企画化していいのかなーv

はーvこんなことしてたらあっという間に今年も終わりそうですね…遠目

さてさてまた写真に戻りますよ☆

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/351-c2351af0
