2007.08.30 あまりにも
先ほどの日記がひどかったのでSさまから回ってきたバトンでも…
ミクシィでもバトンが二つほど…いやんv

指定バトン【グウェンダル】


●最近思う【グウェンダル】
イイ人

●この【グウェンダル】には感動
グレタに
「ここでヤツ(ユーリ)だったら…」
ってシーンがすげー好き。

●直感的な【グウェンダル】
恋人にしたい。

●好きな【グウェンダル】
無口で優しいところv

●こんな【良守(結界師)】は嫌だ!!!
編み物がクソ上手かったら嫌だ。
アニシナさんに勝っちゃ嫌だ(笑

●この世に【グウェンダル】がなかったら
まるマにははまってなかった。初めて見たのが魔笛だからねー。
きっとオタもやめてるよー。

●バトンを回してくれた人
私とも時かけやってください…土下座

●次に回す10人(『指定』付きで)
なんかこれ前にもコンユでやった記憶があるのでアンカで。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/353-e30553d1
