友達にもう一人悠子さんがおったなーと今さら


てかさぁーー!!!!

なに!?3巻のあの終わりかたはいじめですか!?

くそー。。。。

ヒロすきすぎる。。。。

てかかわええvV


あーゆー恋愛も好物だよーーーvV

はーたまらんなーベーコンレタス…vV

なんかこう…少女漫画とは違うトキメキを感じるよねvV


あとロマチカの方のシュチュが若干グラビと被りません?
攻めが小説家って美味しいのかな????
美咲の性格も愁ちゃんぽい…。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/354-5150424c
