またしてもニコ動にしてやられた…。
いつの間にかこんな時間…。。。
モノノ怪とまるマのコラボMADが思った以上に面白くて…。
声優ってすげーなってほんと思わされる。

そんな今はマニメのOP,EDを聞いておりまする。
マニメには少し暑苦しくてダサイ曲ぐらいが丁度いい。
ありがとう~はかなりイイ曲だと思うけどね★

さてさて…ミクシィ見てる方はあの動画この先どうすればいいですかね?もうすでに消したい衝動に…。。。
※ミクシィに影の王国のコス動画???みたいなものをUP
ほんと見れば見るほどしょっぱくて悲しくなる。。。
マでも作りたいけどきっとコンユだらけになるしなー。
全員出てるの作りたいけど、長男、三男と一緒に合わせする時って大抵大型だから写真すくないんだよねー;;;;

あとちょっとだけGHロケの写真をUP。
皆黒いととっても加工?というか色合いが調整しやすくて楽なのだよ。
あと顔の色とのコントラストとか。

だから案外コン様の色合いは難しいのだよ…。
顔の色を飛ばすと服の色まで吹っ飛ぶし…。。。
でも、コン様と長男はあまり色を飛ばさないようにしてるー。成人男性だしねー。



こう何かの終わりって結構何かしてみよう!!とか思いませんか?
最後の日だからこそ出来る!みたいな。
そんなこんなで2,3ヶ月行動したいけど出来てないことがあるんですがねー。。。
そしてまた眠れなく…くそっ。
明日学校なのにいいいいい!!!
最近土日が結構ハードで泣きじゃけん。
土曜は学校行ってバイト行って
日曜はその疲れをひっぱりつつイベントとか遊びにいっちゃう。。。

あー夏よサヨナラ。
色々サヨナラ。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/355-5f899043
