はいはい。おたくですよ。
バイト先の子がどーやらヲタっぽくて言いたいけどいえない。
だってモノノ怪見てるっていうし、若本さんの名前即出てくるし。

「ぼくらの」見てるっていうし、ニコ動も見てるんだよ?!?!
で、舞台とかも好きって…。
オタだよね!?オタだよね!?!??!!

あーーどうしよう。私オタというか腐女子だからさー;;;
オタと腐女子は違いますぜー。オタの中に腐の枠があると考えるでおま。
オタの中にも苦手な人いますからねー。。。



そう。もうFF7AC合わせが来週だおぉおおおおおおお!!
どうしようどうしよう!!
久々に衣装出したけど…この衣装しょっぱーーーーーいい!!!
最近しょっぱいもの多い!!
もう2年も前に作った?改造した?衣装だよ;;;;
しかも腹出し女子;
あしふとーい。くびれなーい。ケツでかーーーい。
でもでも!前よりウエストは細く☆
地味に嬉しいねーv
ま、若干だけど…。あーどうしよう…布買ってきて作り直そうかなー;;;
あとブーツも買うのを考えると武器が変えない…。
ま、クラウドはんも武器なしってゆうとったしぃいい。(何故にケット)

さてさてポーションが2,3弾目もでるらしいので、FF熱があがりますよーーーー。
やっぱり13のアギトがやりたい…。
誰かゲムショでやろうよ~。ゲムショの日はばっちし休みとりましたぜ☆
もちろん両日とも☆
メガシア絶対見る!!!!!

あー去年のゲムショは声優追っかけだったからあんまりゲームを堪能できなくて残念だったので今度こそ☆
去年はマメプリ(森久保さん)→マープリ(つきそい、おっきーとか)→遙か(青龍)だったのと通りすがりの檜山さんの声(パチスロかなんか)というかシャウトが一番印象に残ってます笑

さてさて、またニコ動の海にダイブしてくるノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/358-f841f347
