若干意味が分かりませんがむかーしに違いを調べた気がする…←え。

今日はーーー!!!悠子さんと表参道→渋谷→表参道→原宿→池袋
というちょうハードデートしてきました。
もちろんトークはハードにコンユvVvVVVV

もおおおおおおおおおぉおおおお!!!
FF7はぁあああああ!!!!!

 最 高 です!!!!!

来週合わせ入っててよかった☆
うへへへへvvv

ユフィめっちゃめちゃかわいいのぉおお!!!!
ユフィと長門は俺の嫁!!!!ってガチなことを言いたいぐらいかわいいのぉおお!!!
写真いっぱい撮ったから興味ある人は9日晴海くるといいよ☆
ケットとレッドの絵もかわいいし…


タークスに超美味しい写真とかありまっせぇーーvVぐへへへへへhhhhhvVVvVVVV

またしてもミニ?シアターみたいなのをやっていたのですが、相変わらずアノ手のを見ると不覚にも泣きそうになる。。。。。
あれだけで感動する。

あーやっぱりゲムショは行かなければ!!でもやっぱり結局行く人が決まらない…orz

いつもこの手のイベント行く時は決まらない…。多分自分にコス友しかいないからだよ…。。。
あとかなり公式イベントは気合を入れていくので、相当ゲーム好きでもないと一緒してもらうのも悪い気がするんだよね…。。。
でも今回は試遊もしたいし、コスもしたいというなんとも欲張りな欲望…。。。
13コスしたーーーーいい!!※機関じゃなくてね?
せっかく両方あけたし…。むぅうう。

あで、話を今日のデートに戻して、最初行ったら12時からの整理券を配られまして…。
10時に待ち合わせしたので暇つぶしに渋谷まで行って兄メイトに行って色々物色。
一番の驚きは
「やっさん単品表紙のゴーストハントDVDがあること!!!」
あんさんびっくりだぜよぉおお!!!
金あったらうっかり買っちゃうよ!!
てかこの表紙のやっさんムダに受くせーー。細いんだよ。
ttp://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/124059
アニメの作画最悪だったのにこの絵はエロイなー…。

で、時間になって行ったらまあ↑の状況

それも見終わって本日2個目のお目当て池袋の某男装喫茶へ!!!!
いざいかん!!!!
わーわーーーvV
ちょうキョロキョロしておのぼりさんだおおおお。
和樹さんがかっこよい…//////
絶対スコールコス似合う!!!
喫茶は結構込んでた!
てか顔ちっちゃ!
細!
かわいい!

あーで。お客さんの雰囲気は…

声優イベントの時の客っぽい…。。。年齢層とか雰囲気とか。

でもまー、ね?コスイベ行ってる身だからそんなに新鮮な感じはしなかったかなー。

って感じです。

写真は喫茶で飲んだノンアルカクテル?
と原宿で食べたパンダさんv
まーさか悠子さんがこういった代物が好きだとは思いませんでしたよ。
私は大好きですよv甘いものとかvV

070902_1609~0001.jpg


070902_1350~0001.jpg



ダーク
------------------------------
もがぁぁああああああああ!!!!!

自分なんでこんなバカなの!?!?!バカばかばかkばかかkばkbかkば!!!!


かばーーーー!!!!!!←え。


未練ったらしいし、うぜーくらいいらんことまで妄想しちゃうし!!!

妄想するのは好きだけどifが多くて
もしかしたら、
もしかして、
と悪い方向に考えてばかり!!!

そしてしまいには
あーしておけば、こーしておけば!
てかんなことしなければぁーーーー!と後悔しちゃうのが最悪。

なんだよ!おい!!!!


いいかげんにしなさい!!!


あーーーーー全部全部知りたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/359-e0d56c55
