腐女子とは何か?見たいな本を本屋でちらちらーーーっと読んだ。
ちょっとなるほど。と思った。
そういえばそうだなー。とか。

今日はもっそいバイトでイラッときた。
あんまりバイトとかでイラッとくることは少ないんだけど…。。。
客はそんなにこないけど…

ちょグチ…



もう!!おわんねーよコン畜生!!
あまえさんにはあのダンボールの山が見えんの
今文具人いねーって分かってんだろうが!?シフト表読めんのか?!
それなのにまた今日は6時で上がるからってぇーーー!!
仕事舐めとんのか!?
それでラストに自分がレジ入ってたからって俺に?!俺に交代頼む?!
そこに文具のダンボールつまれてるでしょ?
今月から私5時スタートなのよ?
文具私一人なのよ?
私がいつもニコニコしてるからとおもってぇえええええええ!!!!!!
もうちょっと状況とかを把握しろ!
てかいつも大変大変とかいって人に押し付けて帰んなぁーーー!!!

そして同期で入った人!!手伝ってくれるって言うから
「じゃあここお願い」
って行って頼んだのに…

途中でなんでやめて違うとこ(文具内で)やってんのぉーーー!!
中途半端にダンボール開けただけとか…。。。。
入らないのかなーと思いきや全然入るし…。。。。


ケッ!!ぺっぺっぺっぺっ!!!!←Uさんマネ笑


終了。

ははは。
-----------------------
で、話は変わって今日改めて昨日撮ったユフィーちゃんの写真とかみたり僕のリユニオンを眺めていたのですが…。。。
あれーー??全然色とかちがうぅうう?????


ま ず い。

これは完全作り直しだ!
てかインナーが行方不明DA!!
きょっええええええーーーーー!!!!!

明日はコモネとエヴァを見に行くのですがその帰りに布見にいきたいなー!なぁーーー!!!!
てかメール返せw

----------------------------
純情
悠子さんに4~6を借りました。
またびみょーーなところで終わってしょんぼりです。
やっぱり何か怨みでも買ってるのでしょうか?
いやーありすぎてどれだかわからないのですがwwwwww
でもエゴはいい感じに終わっていたのでGJですvvVVvVVV
大好きですvエゴが一番好きですv
ピュアピュアすぎてキュンキュンしますvV

ヒロさんがホントかわいいですvV
「さむい…」
のセリフとかぁーーーーー!!!

てかやっぱり私は
敬語攻め×生意気?頑固??負けず嫌い???受け
が好きらしい笑
コンユもだけど敬語の攻めが好きだ笑

と、ハルヒ聞きながらBL読んでる自分の神経を疑う今日この頃です。

女の子も男もいけるくちだぜこんちくしょーーーー!!!
(2次元ね?笑)

-------------------
私信ゾーン
BL話のあとですみません;;;

>火月さん
ぎゃーーー!!!もったいないお言葉!!!
見てくださるだけでも嬉しい限りです!今度10cmバトン?のコンラッドやってみたいです☆
今度はシマロンネタのシリアスコンユが読みたいNASA!!

>ブラウンさん
やっさい!もっさい!!
私はハルさんvのままでいかせてもらいますねv
ジョンは…その…隣の犬っぽいので…苦笑
メイドやりましょうよーー!!ちなみに次の予定は16日☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/360-4c89e6ec
